この片思いは実るか?諦めるべきか?タロットで行方を占う方法を解説

この片思いは実るか?諦めるべきか?タロットで行方を占う方法を解説

「気になる彼といつか両想いになれるかなぁ」
「彼は私のこと、どう思っているんだろう…」

片思いをしている女性は、こんな悩みで頭がいっぱいのはず。
彼に直接聞くわけにもいきませんし、一人で悶々としてしまいますね。

そこでオススメなのが、タロット占いで片思いの行方を占うこと。
2人の未来や彼の気持ちがわかるので、疑問をスッキリ解消できますよ。

この記事では、タロットで片思いの行方を占う方法をご紹介。
スプレッドやカードの意味も解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次 | 開く

    片思いを占うのに最適!2種類のスプレッドをご紹介

    片思いを占うのに最適!^2種類のスプレッドをご紹介

    『スプレッド』とは、タロットカードを並べる配置のこと。
    全部で20種類以上あり、占いたい内容によって使い分けるのが基本です。

    まずは、片思いを占うのに向いているスプレッドをご紹介します。
    初心者向け・中級者向けの2種類お伝えするので、お好きな方を選んでくださいね。

    タロット初心者が片思いを占うなら!ワンオラクル

    タロット初心者が片思いを占うなら!^ワンオラクル

    • ワンオラクルのやり方
    • (1)大アルカナ22枚を用意
    • (2)カードを裏返して時計周りにシャッフル
    • (3)シャッフルしながら質問を唱える
    • (4)カードを3つの山にわけたあと、1つにまとめる
    • (5)カードを横に崩し、直感で1枚選ぶ
    • (6)カードの意味を読み解く

    ワンオラクルは、タロット占いでもっとも基本的なスプレッド
    シャッフルしたカードから1枚選び出し、意味を読み解いていきます。

    シンプルでわかりやすく、カードの意味を間違えにくいのが魅力。
    タロット初心者でも安心なので、最初はワンオラクルから試すのが◎ですよ。

    タロットで片思いをより深く占うなら!ダイヤモンドクロス

    タロットで片思いをより深く占うなら!^ダイヤモンドクロス

    • ダイヤモンドクロスのやり方
    • (1)大アルカナ22枚を用意
    • (2)カードを裏返して時計周りにシャッフル
    • (3)シャッフルしながら質問を唱える
    • (4)カードを3つの山にわけたあと、1つにまとめる
    • (5)上から4枚カードを引き、左・右・下・上とダイヤモンド型に置く
    • (6)カードの意味を読み解く
    • 各位置のカードの意味
    • (左)あなたの気持ち
    • (右)彼の気持ち
    • (下)現在の2人の関係
    • (上)未来の2人の関係

    ダイヤモンドクロスは、2者の関係を占うのに最適なスプレッド
    ワンオラクルよりカードの枚数は増えますが、比較的簡単に占えます。

    あなたと彼の気持ちと、現在・未来の関係性がわかるため、片思いにピッタリ!

    また、単に相性や未来を調べるだけでなく、問題点がみえてくるのも魅力です。
    結果が悪くてもカードの意味を参考に努力すれば、状況は十分変えられますよ。

    彼との片思いをより詳しく占いたいなら、ダイヤモンドクロスを活用しましょう。

    この片思いは実るか?諦めるべきか?タロットカードの意味を解説

    この片思いは実るか?諦めるべきか?^タロットカードの意味を解説

    スプレッドがわかったら、いよいよタロット占いをスタート!

    タロット占いでは、カード1枚1枚にメッセージが込められています。
    また、カードが出た向きによっても意味が変わるので注意が必要。

    あなたの片思いは実るのか?諦めるべきなのか?
    タロットが導いてくれた答えを、さっそく確認していきましょう。

    0:愚者(THE FOOL)

    愚者

    ≫『0:愚者(THE FOOL)』意味・解釈まとめ

    愚者の正位置

    愚者が正位置で出たなら、彼はあなたに好意的
    一緒にいると楽しく、気になる存在になりはじめています。

    また、彼に恋をしたことで、あなたの魅力も急上昇中!
    恐れず行動すれば、片思いが成就する可能性は高いですよ。

    友達から彼女に昇格したいなら、あなたから距離を縮めましょう

    愚者の逆位置

    愚者の逆位置が示すのは、彼があなたに興味をもっていない状態

    2人の距離がまだ縮まっていないか、他に気になる女性がいるか…。
    いずれにせよ、しばらくの間は片思いが叶う見込みはありません

    まずは、勇気を出して彼に近づくのが先決
    状況や空気を読みながら、慎重に行動を起こしてみてください。

    1:魔術師(THE MAGICIAN)

    魔術師

    ≫『1:魔術師(THE MAGICIAN)』意味・解釈まとめ

    魔術師の正位置

    魔術師の正位置は、両想いになる準備が整ったことをあらわします。

    理想が叶うよう努力することで、きっと心が通じあうはず。
    あなたならではの魅力をアピールすれば、より成功率が上がります。

    逆にいま行動しないと、両想いのチャンスを逃してしまうかも…。
    自分を信じて、誠実にアプローチを重ねるのがベターです。

    魔術師の逆位置

    魔術師が逆位置で出た場合、彼とあなたの心はまだ離れている状態。

    アプローチするより、まずは親密になることからはじめてください。
    彼の交友関係や好みを調べて、気軽に話せる間柄になるのが◎ですね。

    ただ、もし仲がいいのにこのカードが出たなら要注意!
    相手はあなたに、ネガティブな印象をもっているかもしれません。

    彼のイメージが良くなるよう、行動や態度には気をつけましょう

    2:女教皇(THE HIGE PRIESTESS)

    女教皇

    ≫『2:女教皇(THE HIGE PRIESTESS)』意味・解釈まとめ

    女教皇の正位置

    女教皇は、知的で尊敬できる一方、すこし頭でっかちな女性の象徴

    正位置で出たなら、彼はあなたに同じイメージをもっているかもしれません。
    恋愛感情を抱いている様子はないため、恋の進展には時間がかかりそうです。

    またあなた自身も、いまは静かに相手を思っていたい状態。
    焦らず時間をかけて仲を深めれば、状況が好転するはずですよ。

    女教皇の逆位置

    女教皇の逆位置は、冷静さが欠けたあなたの姿をあらわしています。

    片思いがなかなか進展しなくて、焦りが大きくなっていませんか?
    なかには苛立ちのあまり、彼にそっけなくしている方もいるかもしれません。

    ですが、現在のあなたの態度はすべて逆効果
    まずは落ち着いて、過度なアピールをやめることが大切です。

    そのうえで、彼にやさしく柔軟な対応をするよう心がけましょう。

    3:女帝(THE EMPRESS)

    女帝

    ≫『3:女帝(THE EMPRESS)』意味・解釈まとめ

    女帝の正位置

    女帝の正位置は、女性的な魅力や母性、豊かさを意味しています。

    彼はあなたのことを、一緒にいて心地よい存在だと感じている様子。
    2人の距離が自然に縮まりやすく、両想いになれる可能性が大きいです。

    彼と接するときは、女性らしさや思いやりを意識してください。
    あなたから愛情を注ぐことで、スムーズに片思いが叶うはずですよ。

    女帝の逆位置

    女帝が逆位置で出た場合、あなたの魅力が彼にうまく伝わっていません

    性的なアピールやあざとい態度など、女を武器にするのはNGです。
    あなたの品位を下げるうえ、相手にうざったいと思われてしまうかも…。

    彼を振り向かせたいなら、自立した女性として振舞うこと。
    愛情深い態度を心がければ、徐々に両想いになる希望がみえてきます。

    4:皇帝(THE EMPEROR)

    皇帝

    ≫『4:皇帝(THE EMPEROR)』意味・解釈まとめ

    皇帝の正位置

    皇帝は、権力や秩序、父性などを意味するカード。
    正位置で出たなら、あなたの好きな人は懐の深い男性でしょう。

    男性が主導権を握った方が、2人の関係はうまくいきます。
    アプローチするなら、彼に頼ったり甘えたりするのがベストです。

    もちろん、頼ったあとはきちんとお礼を伝えてください。
    相手を尊重しながら関係を育めば、結ばれる可能性は十分あります

    皇帝の逆位置

    皇帝の逆位置は、彼の自分本位な性質をあらわしています。

    片思いのお相手は、自己中心的な俺様タイプの男性かも…。
    もし付き合ったら、身も心も振り回されて疲れてしまいそうです。

    一度立ち止まって、本当に両想いになりたいのか考えてみましょう。
    気持ちが変わらないなら、彼の機嫌をとるようなアプローチが効果的です。

    5:教皇/法王(THE HIEROPHANT)

    教皇

    ≫『5:教皇/法王(THE HIEROPHANT)』意味・解釈まとめ

    教皇/法王の正位置

    教皇/法王が正位置で出たなら、彼はあなたに好印象をいだいています

    ただ、相手は慎重なタイプなので、あなたから行動を起こすこと。
    また最初は友人として、すこしずつ関係を深めていくとよいでしょう。

    彼の得意分野を調べて、相談したり助言をもらったりするのがオススメ。
    徐々に2人の距離を縮めていくことで、片思いが実りやすいですよ。

    教皇/法王の逆位置

    教皇/法王の逆位置が出た場合、彼はあなたを値踏みしている段階です。
    多少の好意はあるものの、まだ付き合いたいとまで思っていない様子。

    相手を振り向かせたいなら、まずは信頼関係をきずきましょう

    また彼は、周囲の目線をとっても気にするタイプ。
    友人に紹介したくなるような女性が好みなので、意識してみてくださいね。

    6:恋人(THE LOVERS)

    恋人

    ≫『6:恋人(THE LOVERS)』意味・解釈まとめ

    恋人の正位置

    恋人は、まさに”愛による結びつき”を意味するカード。
    正位置で出た場合、あなたと彼はきっと相思相愛になるでしょう。

    彼と2人でいる時間は、とても楽しくて幸福なはず
    相手も同じように感じていて、あなたを恋愛対象としてみています。

    あくまでさりげなく、彼に好意を伝えてみてください。
    誠実な姿勢を意識することで、より真剣な交際をスタートできますよ。

    恋人の逆位置

    恋人の逆位置は、相手があなたに本気でないことを示しています。
    もしかしたら彼には、本命彼女や複数の恋人がいるかもしれません。

    たとえあなたに好意的でも、下心が大きいので注意が必要
    雰囲気に流されると、あとから大変な苦労をする可能性が高いです。

    一度立ち止まって、彼の身辺を調べたり自分の感情を整理したりしましょう。

    7:戦車(THE CHARIOT)

    戦車

    ≫『7:戦車(THE CHARIOT)』意味・解釈まとめ

    戦車の正位置

    戦車の正位置が出たなら、いまこそ片思いを実らせるチャンス!

    理想の関係を目指して行動すれば、高確率で交際につながります。
    たとえ障害があっても、乗り越えることでよりよい結果を招くはず。

    また、彼の方から積極的なアプローチがあるかもしれません。
    食事やデートに誘われたら、迷わず受け入れてあげてくださいね。

    戦車の逆位置

    戦車の逆位置は、暴走や逃げ腰、困惑などを意味します。

    彼を愛するあまり、感情のコントロールができなくなっていませんか?
    すこし空回り気味で、彼と心がすれ違ってしまっているようです。

    まずは冷静になって、相手のペースにあわせて行動するのが吉。
    ムリに気持ちを押しつけると、うまくいかなくなるので注意しましょう。

    8:力(STRENGTH)

    力

    ≫『8:力(STRENGTH)』意味・解釈まとめ

    力の正位置

    力が正位置で出た場合、2人が釣りあっていないことをあらわします。
    容姿や性格、価値観などが大きく違い、バランスが悪いかもしれません。

    ただ、あなたが強い意志をもって行動すれば、思いが成就するはず。
    フェアな関係を意識して、お互いに歩み寄る気持ちを大切にしましょう

    あなたの方が立場が強いのであれば、ときには彼に隙をみせてください。
    うまくバランスを調整すれば、両想いになるのは難しくないですよ。

    力の逆位置

    力の逆位置は、消極的になっている彼の姿を示しています。

    彼はいま、あなたに自分がふさわしくないと悩んでいる状態。
    性格や価値観の違いも障害となり、なかなか踏み出せないようです。

    ムリに歩み寄るのは逆効果なので、いまはそっと見守るのがベスト
    彼の気持ちに寄り添って、忍耐強くあなたの愛情を伝えてあげましょう。

    9:隠者(THE HERMIT)

    隠者

    ≫『9:隠者(THE HERMIT)』意味・解釈まとめ

    隠者の正位置

    隠者が正位置で出たなら、2人はいずれ相思相愛になりそうです。

    彼は、あなたとの交際について慎重に考えを深めている様子。
    時間はかかりますが、そのぶん真剣なお付き合いが期待できます

    彼の状況を理解して、相手のペースにあわせてあげましょう。
    すこしずつ距離を詰めるなど、控えめなアプローチを重ねてください

    隠者の逆位置

    隠者の逆位置は、殻に閉じこもっている彼の姿をあらわします。
    あなたが片思いしている相手は、恋愛をする心の余裕がない状態。

    また神経質になっているのか、他人と距離をとっているようです。
    むやみに行動すると、逆に彼の心が離れてしまうかもしれません。

    いまは時期ではないと胸に刻んで、そばで見守るのが最善策。
    彼が恋愛に前向きになるまで、やさしく待ってあげてくださいね。

    10:運命の輪(WHEEL of FORTUNE)

    運命の輪

    ≫『10:運命の輪(WHEEL of FORTUNE)』意味・解釈まとめ

    運命の輪の正位置

    運命の輪は、転機や幸運、運命を意味するカード。
    正位置で出たなら、彼と付き合うチャンスがまさに到来しています!

    片思いのお相手は、あなたを運命的な女性だと感じているよう。
    積極的に話しかければ、意気投合して両想いになれるかもしれません。

    チャンスは1回きりだと考えて、タイミングを逃さないことが大切。
    交際につながる行動さえ起こせば、きっとよい結果が待っていますよ。

    運命の輪の逆位置

    運命の輪が逆位置で出た場合、しばらく両想いになることはなさそう

    彼はいま、恋愛以外のことに興味が向いている状態です。
    タイミングがあわず、仲を深めるきっかけもなかなかつかめません。

    彼の気持ちが変化するまで、アプローチするのはぐっと我慢。
    いずれチャンスが訪れるので、気長に片思いを楽しみましょう

    11:正義(JUSTICE)

    正義

    ≫『11:正義(JUSTICE)』意味・解釈まとめ

    正義の正位置

    正義の正位置は、調和や平等、誠実などを意味しています。

    あなたと彼は、周囲からみてお似合いのカップル
    近いうちに、2人の気持ちはきっと通じあうでしょう。

    ただ、彼はあなたとの関係を冷静に判断して行動したいよう。
    両想いになりたいなら、焦らず流れに身をまかせるのがよいですよ。

    正義の逆位置

    正義が逆位置になると、一方通行や不平等、不誠実などの意味に変化。

    片思いしている彼は、あなたと真剣に向きあうつもりがありません
    もしかしたら、遊び目的だったり思わぬ女性が出現したりするかも…。

    いまはむやみにアプローチせず、彼の周辺を探ってみるのがベター。
    本当に信頼できる相手かどうか、一度冷静に判断してみてくださいね。

    12:吊るされた男(THE HANGED MAN)

    吊された男

    ≫『12:吊るされた男(THE HANGED MAN)』意味・解釈まとめ

    吊るされた男の正位置

    吊るされた男が正位置で出たなら、幸せになるための試練のとき。

    現時点では、彼はあなたに恋愛感情をもっていないようです。
    また相手の本心や状況をうまく探れず、身動きがとれなくなりそう。

    ただ、彼と両想いになれる可能性はゼロではありません
    時間はかかりますが、あなたの努力次第で振り向かせることは可能。

    適度な距離感を保ちつつ、ときどき優しく声をかけてあげてください。

    吊るされた男の逆位置

    吊るされた男の逆位置は、片思いの成就が難しいことをあらわします。

    あなたのアプローチは、彼にあまり響いていない様子。
    もしかしたら、好意にすら気づいていないかもしれません。

    また、いまの彼は、特定の恋人を作りたいと思っていないようです。
    アピールしても空回りに終わるため、しばらくは大人しく見守りましょう

    13:死神(DEATH)

    死神

    ≫『13:死神(DEATH)』意味・解釈まとめ

    死神の正位置

    死神は、物事の終わりと新たなはじまりを象徴するカード。
    正位置で出たなら、2人の縁が薄れてきていることをあらわします。

    お相手は、あなたの気持ちに気づいていない可能性大。
    また恋人ができるなど、諦めざるをえない状況がやってくるでしょう。

    思わぬ展開で2人の関係性が変わり、片思いも終わりを告げそう。
    ただ前進すれば、彼よりもっと素敵な男性と出会えるはずですよ。

    死神の逆位置

    死神が逆位置で出た場合、片思いが膠着状態になることを示しています。

    彼はあなたに対して、まだ中途半端な感情しかありません。
    恋愛対象になるのか、ならないのか、ハッキリとわからないんです。

    しばらくは進展するきっかけがないまま、ダラダラと関係が続きそう。
    きっかけがつかめるまで、中途半端な関係を続けるしかないですね。

    14:節制(TEMPERANCE)

    節制

    ≫『14:節制(TEMPERANCE)』意味・解釈まとめ

    節制の正位置

    節制が正位置で出たなら、片思いが成就する可能性は高いです。

    あなたと彼は、お互いに惹かれあい、求めあっている状態。
    恥ずかしがらず心を開けば、自然と両想いになれるでしょう。

    ただ、相手のペースを無視したアプローチは避けてください。
    2人のバランスを大切にすると、より成功率がアップしますよ。

    節制の逆位置

    節制の逆位置は、停滞やマンネリを意味しています。

    彼はいま恋愛に興味がなく、あなたに気持ちが向いていません。
    片思いも進展しないため、だんだん飽きてきてしまうかも…。

    また、あなたのアプローチが彼の負担になっているようです。
    相手の気持ちを考えて、焦らずゆっくり距離を縮めましょう

    15:悪魔(THE DEVIL)

    悪魔

    ≫『15:悪魔(THE DEVIL)』意味・解釈まとめ

    悪魔の正位置

    誘惑や堕落、依存などを意味する悪魔のカード。
    正位置で出た場合、彼はあなたに下心をもっているかもしれません。

    肉体関係やお金が目当てで、真剣な交際は考えていない様子。
    さらにあなたの恋心を利用して、甘い言葉を囁いてきそうです。

    一度相手を受け入れてしまうと、ズルズルと悪い関係が続きます。
    傷つく可能性が高いので、心を鬼にしてお断りするのが安心ですよ。

    悪魔の逆位置

    悪魔は逆位置でも、相手の男性が不誠実であることを示します。
    ただ正位置よりも、あなたの意志が未来に反映されやすいですね。

    一度立ち止まって、冷静な目線で彼を見極めてみてください。
    相手の本性がみえて、片思いをやめるきっかけになるかもしれません。

    また次のステップへ進むことで、自然と恋愛運がアップ!
    あなたの明るい未来のためにも、この恋は諦めた方が賢明です。

    16:塔(THE TOWER)

    塔

    ≫『16:塔(THE TOWER)』意味・解釈まとめ

    塔の正位置

    塔の正位置は、突然の変化や予期せぬ災難を意味しています。
    あなたの片思いは、思いがけないきっかけで終わりをむかえそう

    相手に恋人ができたり、強力なライバルがあらわれたり…。
    関係が発展する間もなく、恋を諦めないといけないかもしれません。

    ただ成就しなくても、この片思いはあなたを成長させてくれたはず。
    次の恋愛の糧にすれば、もっと素敵な出会いを引き寄せるでしょう。

    塔の逆位置

    塔の逆位置は、正位置とほとんど意味が変わりません。

    相手は、あなたのことを恋愛対象としてみていないようです。
    もしかしたら、すでに恋人がいたり既婚者だったりするかも…。

    また、あなた自身も「両想いになるのは難しい」と感じているのでは?

    まずは自分の心に耳を傾けて、気持ちを整理してみてください。
    自然と新しいスタートを切れるうえ、徐々に運気も上がっていきますよ。

    17:星(THE STAR)

    星

    ≫『17:星(THE STAR)』意味・解釈まとめ

    星の正位置

    星の正位置が意味するのは、希望や理想、明るい兆しなど。

    彼は、あなたのことを”憧れの異性”としてみているようです。
    もちろん好意も抱いているため、片思いが叶う可能性は大!

    成就させたいなら、あなたから相手にアプローチしましょう。
    食事やデートに誘うだけで、2人の距離はグッと近づきますよ。

    あとは自然と気持ちが通じあって、交際につながっていくはずです。

    星の逆位置

    星が逆位置で出た場合、彼にとってあなたはあまりに高嶺の花

    憧れが強すぎて、逆に近寄りがたい存在だと感じています。
    また理想と現実のギャップを恐れて、距離を縮めてきません。

    さらに、彼があなたにふさわしい相手かどうかも疑問。
    一度彼への執着を手放して、視野を広げてみるといいですよ。

    18:月(THE MOON)

    月

    ≫『18:月(THE MOON)』意味・解釈まとめ

    月の正位置

    月の正位置は、不安や動揺、迷いなどを意味します。
    いまの彼は、そもそもあなたへの関心がないようです。

    また形を変え続ける月のように、彼のメンタルは不安定。
    感情の波が激しく、異性に対しても目移りしやすい状態ですね。

    告白しても成就しにくいので、まずは友人として仲を深めましょう
    お互いを知るうちに、彼が積極的になってくれるかもしれませんよ。

    月の逆位置

    月は逆位置になると、迷いからの解放や回復に意味が変化。

    相手と良好な関係をきずけていれば、両想いの可能性があります
    彼があなたの好意に気づいて、交際に発展するかもしれません。

    ただ関係性によっては、逆に気持ちが離れてしまうかも…。
    諦めずにアプローチを重ねて、彼を振り向かせましょう。

    19:太陽(THE SUN)

    太陽

    ≫『19:太陽(THE SUN)』意味・解釈まとめ

    太陽の正位置

    太陽は、一時的な成功や祝福、結婚などを意味するカード。
    正位置で出たなら、両想いのサインだと考えてよいでしょう。

    彼とあなたは、一緒にいるだけで楽しい時間を過ごせる関係。
    相手も同じように感じているため、自然と交際に発展しそうです。

    近いうちに、彼の方から告白されるかもしれません。
    将来を見据えたお付き合いができるので、安心して受け入れましょう。

    太陽の逆位置

    太陽の逆位置は、片思いのまま終わる未来をあらわします。
    両想いになれない原因は、あなた自身のなかにありそう。

    自信がもてなくて、ついネガティブな態度をとっていたり…。
    反対に、自己中心的で過度なアピールばかりしていたり…。

    いずれにせよ、いまのアプローチでは彼との関係は進展しません
    彼に喜んでもらうことを第一に考えて、明るく接するのが◎ですよ。

    20:審判(JUDGEMENT)

    審判

    ≫『20:審判(JUDGEMENT)』意味・解釈まとめ

    審判の正位置

    ”決断のとき”を象徴する審判のカード。

    審判が正位置で出たなら、片思いが成就する可能性大です!
    いままでのアプローチが実を結んで、努力が報われそう。

    また、過去に一度断られた相手でも、うまくいくかもしれません。
    勇気を出して、彼への思いをあらためて伝えてみてくださいね。

    審判の逆位置

    審判が逆位置で出た場合、片思いが実らずもどかしく感じそう
    また、彼といると緊張して、うまく自分をアピールできません。

    焦って行動すると、致命的な失敗をするかもしれないので要注意!

    いまは時期ではないと、気持ちを切り替えるのが賢明です。
    しばらく苦しい状態が続きますが、彼が好きなら耐えてみせましょう。

    21:世界(THE WORLD)

    世界

    ≫『21:世界(THE WORLD)』意味・解釈まとめ

    世界の正位置

    世界の正位置が意味するのは、完成や調和、実現など。
    あなたの片思いが、完璧な形で実ることをあらわしています。

    周囲の協力もあり、どんな男性でもすんなりお付き合いできそう。
    相手から告白される可能性が高く、スムーズに恋人になれるでしょう。

    両想いになったら、彼と足並みをそろえるのが大切。
    調和を意識することで、のびのびと過ごせる豊かな関係をきずけます。

    世界の逆位置

    世界の逆位置は、2人の関係がうまくいかない様子をあらわします。

    あなたの気持ちが強すぎて、バランスがとれていなかったり…。
    好意はあるものの、彼が恋人関係に興味をもてていなかったり…。

    何かしらが欠けていて、なかなか両想いに進展しないようですね。
    思いのままに突っ走るよりも、彼と距離を縮めることからはじめましょう

    恋愛運を確認しておこう!ハピチューン無料タロット占い

    タロット占い

    悩みを選択

    1つ選択してください

    • ①悩みを選択⇒「恋愛」ボタンをクリック
    • ②1つ選択してください⇒カードを1枚クリック

    ハピチューン無料タロット占いで、あなたの恋愛運をチェックしましょう!
    ふたりの幸せな未来を叶えるためのヒントが見つかるかもしれませんよ。

    心を落ち着けて、直感で気になるカードを選んでくださいね。

    片思いを叶えたいあなたへ!電話占いで本格タロットを体験しよう

    片思いを叶えたいあなたへ!^電話占いで本格タロットを体験しよう

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    タロット占いで片思いについて占う方法をご紹介しました。

    タロット占いでは、カードの読み取りがとっても大切。
    とくに慣れないうちは、意味を取り違えやすいので注意が必要です。

    もし本気で片思いを叶えたいなら、プロの占い師に頼るのがベター
    知識・経験が豊富なため、カードの読み取りを安心してまかせられます。

    また、あなたの片思いについて、より深く鑑定することが可能。
    成功率だけでなく、とるべき行動や告白の時期まで教えてもらえますよ。

    とはいえ、信頼できるタロット占い師を探すのは意外と大変
    はじめてだと勝手がわかりませんし、場所や料金も心配ですね。

    そこでオススメなのが、電話占いを活用すること
    電話占いとは、スマホや携帯電話で鑑定してもらえる占いサービスです。

    在籍している占い師は、全国各地から集められた実力派ばかり。
    有名なタロット占い師も多いですし、頼れる相手がきっとみつかります。

    しかも自宅で簡単に占えて、初回は無料・割引での鑑定もOK!
    手間や時間をかけずに、本格的なタロット占いを体験できるんですよ。

    当サイトでは、当たると評判の電話占いをランキング形式でご紹介しています。
    料金・サービスともに高評価な電話占いを厳選しているから、はじめてでも安心です。

    電話占いで本格的に占ってもらえば、片思いを成就させるきっかけになるはず。
    ランキングをぜひチェックして、大好きな彼との幸せな未来を手に入れてくださいね。