片思いの相手を姓名判断でチェック!恋人にふさわしい名前の画数とは

片思いの相手を姓名判断でチェック!恋人にふさわしい名前の画数とは

恋に落ちると、つい理性や常識を失ってしまうもの。
とくに片思い中は、大好きな彼しか見えなくて冷静な判断ができませんよね。

「せっかく両想いになったのに、イメージと違って幻滅!」
「付き合ったはいいものの、彼に浮気されてすぐに別れちゃった…」

なんて、苦い経験をお持ちの女性も多いのではないでしょうか?

恋愛で失敗したくないなら、付き合う前にしっかり相手を見極めるべき。
片思いの彼があなたにふさわしいかどうか、厳重なチェックが必要ですよ。

この記事では、姓名判断で恋人にふさわしい画数をピックアップ!
彼氏にすると危険な画数もご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次 | 開く

    片思いの相手を姓名判断でチェック!画数の算出方法をご紹介

    片思いの相手を姓名判断でチェック!^画数の算出方法をご紹介

    五格画数の計算方法わかること
    地格名前の画数を合計・0~30歳ごろの運勢
    ・性格や恋愛傾向に影響
    総格名字と名前の画数を合計・人生全体に影響する総合的な運勢
    ・50歳~晩年までに強く作用

    姓名判断で性格や恋愛傾向がわかるのは、地格と総格です。

    地格とは、名前の画数をすべて合計した数のこと。
    また総格とは、名字と名前の画数をすべて合計した数を指します。

    チェックする前に、片思いの彼の画数を計算しておいてくださいね。

    片思いしている彼の画数は?姓名判断でふさわしい相手か見極めよう

    一途に愛してくれる!誠実で愛情深い画数

    一途に愛してくれる!^誠実で愛情深い画数

    お付き合いするなら、あなただけを一途に愛してくれる男性が一番。
    浮気しないのはもちろん、誠実で愛情深い画数をご紹介いたします。

    11画数

    おだやかで明るい性格で、自然と人を惹きつける11画数。
    ソフトな雰囲気と裏腹に、正義感が強く、筋の通らないことを嫌います

    また信用を大切にするため、自分の評判を落とすような行動はしません。
    もちろん、恋人がいるのに他の女性に目移りするなんてもってのほか。

    責任感もあるので、好きになった女性を悲しませることはしないでしょう。

    17画数

    純粋でまっすぐな性格をもつ17画数の男性。
    真面目で実直なので、好きになった相手はとことん大切にします

    また意志が強く、行動力もあるため、自分自身を律するのが得意。
    本命以外の女性から誘惑されても、なびく心配はないでしょう。

    すこし頑固な面もありますが、信頼できるパートナーになりますよ。

    18画数

    信念が強く、自分の信じたものを絶対に譲らない18画数。

    恋愛でも、相思相愛になった相手に一所懸命尽くします
    エネルギッシュで情熱的なため、あなたを心から愛してくれるでしょう。

    ただ反対に、独占欲が強すぎて負担に感じるかもしれません。
    彼の愛情をうまくコントロールできれば、ずっとラブラブでいられます。

    25画数

    頭の回転が早く、才能に恵まれている25画数の彼。
    感性が鋭いぶん、人に対する好き嫌いがハッキリしています。

    また粘り強い性格で、決めたことを最後まで貫き通すタイプ。
    一度好きになった女性にとことん惚れぬく、一途な男性といえますね。

    一方で、他人にあわせるのが苦手で、すこし自分勝手になりがち。
    常に彼を立ててあなたが一歩引けば、関係が長続きするでしょう。

    28画数

    28画数は、独特の感性や世界観をもつ個性的なタイプです。
    すこし変わっているぶん、自分を理解してくれる相手への信頼は絶大

    お付き合いした相手には、身も心もささげるような愛情を注ぎます。
    他の女性には見向きもせず、あなただけを情熱的に愛してくれますよ。

    浮気される心配はないですが、執着心が強いので注意が必要。
    もしあなたが裏切ったら、怖い思いをしてしまうかもしれません。

    彼についていけば安心!男らしい画数

    彼についていけば安心!^男らしい画数

    次に紹介するのは、物事に動じない男らしい画数
    片思いの彼が頼れる男性なのか、照らし合わせて確認してみましょう。

    15画数

    大らかで視野の広い15画数は、頼れるリーダータイプ。
    やさしく思いやりのある性格で、一緒にいると心が落ち着きます。

    また平和主義で、物事を円満にすすめるのが得意です。
    あなたの意見をしっかり聞いてくれるので、安心感がありますよ。

    華やかさには欠けますが、安定感は抜群。
    彼についていけば、誰もがうらやむような幸せが手に入るでしょう。

    21画数

    向上心が強く、不屈の精神で人生を切り開いていく21画数。

    人の上に立つ度量や才能があり、周囲から一目置かれる存在です。
    とくに”先生”と呼ばれるような立場だと、能力を最大限発揮するでしょう。

    21画数の男性は、いつも落ち着いていて何でも相談できる相手
    確かな知識と柔軟な考え方で、役立つアドバイスをくれるはずですよ。

    29画数

    頭の回転が早く、先を見越した行動ができる29画数。
    博識で聡明なので、尊敬できるパートナーになりそうです。

    また、誠実で義理堅く、包容力があるのもポイント。
    好きになった女性は、自分を犠牲にしてでも守り抜きます。

    お付き合いしたら、あなたをとことん大事にしてくれるでしょう。

    31画数

    社交的で協調性があり、人当たりのよい31画数。
    さらに気配り上手なので、周囲から信頼を集めるでしょう。

    またマイペースで、感情にムラがないところも◎
    いつでもどっしり構えているので、一緒にいて安心できる相手です。

    やさしさと男らしさを兼ね備えた、理想的な男性といえますね。

    33画数

    情熱と勇気にあふれる33画数は、まさに男のなかの男
    野心家で負けず嫌い、出世や権力に強い関心をもっています。

    行動力・決断力に優れているため、成功者になりやすいのも特徴です。

    ただ、あまりに強烈なので、彼に振り回されて疲れてしまうかも…。
    相手の生き方や考え方を理解して、あなたから寄り添ってあげましょう。

    結婚後の家庭は安泰!出世しやすい画数

    結婚後の家庭は安泰!^出世しやすい画数

    大好きな彼だからこそ、将来についても真剣に考えたいところ。
    結婚後に幸せな家庭をきずくためには、ある程度の経済力が必要です。

    続いては、姓名判断で出世しやすい画数をチェックしましょう!

    13画数

    頭脳明晰で、知識欲が旺盛な13画数。
    クリエイティブな才能にあふれ、さまざまな分野で活躍できます。

    また、義理堅く優秀なため、周囲から一目置かれる存在に。
    協力や後押しが絶えず、自然と成功者人生を歩めるでしょう。

    富も名声も欲しいままにするので、安心してついていけますね。

    15画数

    管理能力に優れ、着実に実績を積み上げていく15画数。
    要領がよく、人付き合いや仕事をソツなくこなせるタイプです。

    また堅実で慎み深いため、環境や後援者に恵まれます。
    とくに、目上の人から引き立てられて出世する可能性大!

    実際に、会社代表や経営者など、実業家の方に多い画数ですよ。

    16画数

    包容力にあふれていて、誰にでも親切な16画数。
    人を惹きつけるカリスマ性があり、人望が厚いのが特徴です。

    また愛情深い性格でありながら、決断力や行動力も優れています。
    ピンチを乗り越える力強さも備えているため、頼りがいがありますね。

    大抵のことがうまくいく強運の持ち主なので、出世しやすいでしょう。

    23画数

    どんな困難にも負けない強い意志をもつ23画数。
    恵まれない環境でも、自分自身で道を切り開く才能があります。

    パワフルなのはもちろん、発想力や行動力も抜群。
    能力を最大限に活かして、出世のチャンスをつかむでしょう。

    仕事運・金運も良好で、大きな成功を手にする画数です。

    37画数

    37画数は、勤勉でコツコツ努力できる職人タイプ。
    すさまじい集中力と忍耐力で、じっくりと物事に取り組みます。

    また、責任感も強いため、安定した結果を残しやすいです。
    周囲からの信頼を集め、常に頼られ、愛される存在になるでしょう。

    地味ではありますが、確実に出世街道をまい進してくれる画数ですよ。

    片思いの彼がこの画数なら要注意!?姓名判断でわかる危険傾向

    付き合う前にチェック!浮気しやすい画数

    付き合う前にチェック!^浮気しやすい画数

    せっかく両想いになれても、彼が他の女性に目移りしたら悲しいですよね。
    別れにつながる可能性もありますし、浮気癖は事前に見抜いておきたいところ。

    そこで続いては、浮気しやすい画数をまとめてご紹介します。

    6画数

    6画数は本来、真面目で慎重な”石橋をたたいてわたる”タイプ。
    浮気とは縁遠い画数ですが、お人好しすぎるところがネックですね。

    人にだまされやすかったり、依存しやすかったり…。
    こんな風に、弱さにつけこまれると異性トラブルに発展しやすいです。

    また、浮気のつもりが本気になる可能性もあるので要注意!
    あなたがしっかりと手綱を握れば、安心してお付き合いできますよ。

    12画数

    美的感覚や表現力に優れていて、何でも器用にこなす12画数

    一方で、ひとつのことを極めるのが苦手で物事が長続きしません。
    さらに流されやすいため、一時の感情で浮気に走りやすいです。

    また、繊細で神経質なので、周囲から理解されにくいのも△
    孤独感をまぎらわすために、浮気してしまうことも多いでしょう。

    19画数

    感性が鋭く、切れ者で行動力もある19画数。
    優秀ではあるのですが、逆境の多い運勢なのが気になります。

    困難や挫折、気苦労が絶えず、情緒不安定になりやすいです。
    さらに自制心が弱いため、女性に迫られると受け入れてしまいがち

    彼が軽はずみな言動をしないよう、ある程度監視した方がよいですね。

    22画数

    22画数は、そもそも人との縁が薄い画数
    人間関係が希薄になりやすく、孤独を感じる方が多いです。

    さらに繊細で個性的な彼は、異性から意外とモテるタイプ
    派手に女遊びをする男性も少なくないので、注意しましょう。

    彼の感性を理解したうえで、やさしく支えてあげるのがベター。
    「他の女性とは違う」と思わせるのが、関係を良好にする秘訣です。

    27画数

    何事にも屈しない強い意志と、才能・知力に恵まれる27画数。
    典型的な成功者ですが、プライドが高く自分勝手なのがネックです。

    付き合っても衝突しやすいため、関係が不安定になりがち。
    喧嘩した勢いで、悪びれなく他の女性に走ってしまいそうですね。

    彼が浮気しないよう、衝突自体を避けるのが◎
    常に相手を立てて、あなたが一歩後ろを歩くのがよいでしょう。

    一緒になると苦労する?波瀾万丈な画数

    一緒になると苦労する?波瀾万丈な画数

    姓名判断では、画数によって吉凶がすべて決められています

    困難が多かったり、経済力がなかったり、性格が気難しかったり…。
    凶に分類される画数の相手だと、あなたに苦労が及ぶかもしれません。

    片思いの彼の画数が当てはまらないか、確認しておくと安心ですよ。

    14画数

    視野が狭く、わが道を突っ走るタイプの14画数。

    さらに感情の起伏が激しく、考え方も極端になりがちです。
    彼の性質を理解しないと、どうしても不和が多くなってしまいます。

    また執着心が強いため、一度深みにはまると抜け出せません。
    彼が間違った道に進むと、破産や離婚につながるので注意しましょう。

    20画数

    忍耐強く器用でありながら、消極的で環境に左右されやすい20画数

    誘惑にも弱く、一度道を踏み外すと、とことん堕落してしまいます。
    ギャンブルや異性関係でトラブルを抱えやすいタイプでしょう。

    失敗を糧にして過ごせば、運勢が好転する可能性が高いです。
    彼が無茶をしないよう、やさしく見守ってあげる必要がありますね。

    26画数

    道徳的で思いやりにあふれる26画数。
    他人から信頼を集めますが、一生を通じて波乱が絶えません

    強い信念で成功をおさめるか、トラブルに翻弄されて終わるか…。
    両極端のタイプにわかれるので、慎重に見極めた方がベターです。

    また、26画数が困難を引き寄せるのは、持続力に欠ける性格が原因。
    物事を中途半端に投げ出さないよう、フォローしてあげると◎ですよ。

    34画数

    強固な意志と行動力をかねそなえた34画数。
    成功しやすい反面、間違えた道を突き進む危険性があります。

    また、周囲の意見をなかなか聞き入れない強情な性格。
    協調性も欠けているため、人間関係でのトラブルが多そうです。

    彼自身が短所を認識して、自分を律しなければなりません。
    あなたが彼のよき理解者となり、支えてあげるのがよいでしょう。

    43画数

    心根がやさしい一方で、優柔不断になりがちな43画数。
    見栄っ張りな面があり、深く考えずに軽率な言動をしやすいです。

    また遊び好きで計画性がないため、経済的に困窮する可能性大!
    中年以降とくに金運が下がるので、結婚すると苦労するかもしれません。

    43画数の彼と付き合うなら、金銭トラブルに気をつけてくださいね。

    姓名判断で片思いを成就!もっと詳しく占うなら電話占い

    姓名判断で片思いを成就!^もっと詳しく占うなら電話占い

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    姓名判断で恋人にふさわしい・ふさわしくない画数をご紹介しました。

    「片思いしている相手の画数が載っていないんだけど…」
    「彼が恋人にふさわしくない画数で、ちょっぴり心配だなぁ」

    ここまで読んでいる方は、こんな風にやきもきしているかもしれません。

    たしかに、今回ご紹介したのはごく一部の画数だけ。
    またお伝えしているのは、あくまで”姓名判断における”性格や恋愛傾向です。

    もっと詳しく相手を知りたいなら、本格的な占いを試してみるのがベスト
    姓名判断だけでなく、多角的な視点から彼のことを解き明かしてくれます。

    性格や恋愛観はもちろん、攻略法や付き合える可能性など…。
    幅広い情報がわかるので、片思いを叶える手助けになるはずですよ。

    とはいえ、占いのために外出したり高いお金を払ったりするのは億劫ですね。

    そこでオススメなのが、電話占いを利用すること
    電話占いとは、スマホや携帯でプロの占い師に鑑定してもらうサービスです。

    自宅にいながら、手軽かつ簡単に本格的な占いを体験できます。
    さらに初回は鑑定料が無料・割引になるサービスが多く、お得感もたっぷり。

    本気で片思いを成就したいなら、一度試してみる価値はありますよ。

    当サイトでは、当たると評判の電話占いをランキングでご紹介しています。
    はじめてでも安心して利用できる、良心的で手頃な価格の電話占いを厳選。

    すこしでも興味がある方は、ぜひランキングもご覧になってくださいね。