星座占いで片思いを成就!12星座でわかる彼の恋愛傾向と攻略法とは

星座占いで片思いを成就!12星座でわかる彼の恋愛傾向と攻略法とは

星座によって、恋愛観や効果的なアプローチ方法がわかる12星座占い。

大好きな彼と両想いになりたいなら、12星座占いを活用しましょう!
相手の星座にあわせて行動すれば、片思いの成就率がアップしますよ。

この記事では、12星座別の恋愛傾向と攻略法をご紹介します。
彼の星座をチェックして、ぜひあなたの恋に役立ててくださいね。

目次 | 開く

    片思い中の彼は何座?12星座占い別の恋愛傾向と攻略法をご紹介

    片思い中の彼は何座?^12星座占い別の恋愛傾向と攻略法をご紹介

    牡羊座(3/21~4/19)

    牡羊座

    牡羊座男性の恋愛傾向

    ストレートで情熱的な牡羊座男性。
    負けず嫌いで行動力があり、男らしい性格だといえますね。

    恋愛についても、好きになったら一直線!
    積極的にアプローチを仕掛けて、狙った女性を射止めます。

    また牡羊座男性は、ノリがよく明るい女性が好み。
    さわやかな笑顔を意識すれば、彼から好印象を得られるでしょう。

    牡羊座男性の恋愛攻略法

    牡羊座男性は、『追いかける恋愛』が大好きなハンタータイプ
    女性から追われると冷めてしまうため、強すぎるアプローチはNGです。

    決定的な告白はせずに、表情や態度、言葉で彼に好意を伝えましょう。
    その際、せっかちな彼にあわせてスピードを重視すると展開がスムーズ

    LINEやメールの返事は速やかに、デートのお誘いもすぐに受けてください。
    前向きなリアクションをとれば、彼の方から自然と好意を抱くはずですよ。

    牡牛座(4/20~5/20)

    牡牛座

    牡牛座男性の恋愛傾向

    温和な性格で、ひかえめな印象の牡牛座男性。
    やさしい外見とは裏腹に、芯の強さや冷静さをもつ頼れるタイプです。

    恋愛に対しては慎重で、現実的な目線で相手を見極めます
    結婚も視野に入れて考えるため、交際までに時間がかかりますね。

    また好みのタイプは、家庭的で料理・家事上手な女性
    基本的に受け身なので、ある程度積極的なアプローチが必要ですよ。

    牡牛座男性の恋愛攻略法

    恋愛に対して受け身でマイペースな牡牛座男性。
    彼をオトすなら、焦らずじっくり時間をかけることが大切です。

    相手のペースにあわせながら、少しずつ距離を縮めていくのが一番。
    食事やデートを繰り返すなかで、定期的に好意を伝えていきましょう

    また、五感が優れている牡牛座男性は、食へのこだわりが強いです。
    彼の好みを調べて、お店を選んだり手料理を作ったりするのも◎ですね。

    双子座(5/21~6/21)

    双子座

    双子座男性の恋愛傾向

    会話上手でノリのいい双子座男性は、いつも人の輪の中心にいる人気者。
    好奇心旺盛で流行にも敏感なため、スマートでオシャレな男性が多いです。

    交友関係が広いぶん、女性と出会うチャンスは豊富
    恋人候補となる女性が多い一方、本命彼女は慎重に選び出すでしょう。

    ライトな関係を好む双子座男性は、サバサバしている知的な女性がタイプ。
    束縛嫌いで自由な時間が必要な彼を、理解してくれる女性を求めています。

    双子座男性の恋愛攻略法

    双子座男性は、重たい関係性がとっても苦手。

    あくまでも楽しく、ポジティブな態度で接するのが必勝法です。
    緩急をつけながら、ストレートな愛情表現で彼を刺激しましょう。

    また、新しいもの好きな彼の心をくすぐるような作戦も効果的。

    最新デートスポットに誘ったり、ユニークな会話ネタを用意したり…。
    彼の趣味にあわせて行動すれば、興味をもってもらえる可能性大ですよ。

    蟹座(6/22~7/22)

    蟹座

    蟹座男性の恋愛傾向

    愛情深く、ピュアで一途な性格の蟹座男性。
    世話好きで頼りがいがあり、よき父親になれるタイプでしょう。

    恋愛面では、好きになった相手にとことん尽くします。
    また、12星座でもっとも結婚願望が強いのもポイントですね。

    好みのタイプは、まさに”良妻賢母”な女性。
    料理上手や子ども好きなど、家庭的な女性に弱いです。

    蟹座男性の恋愛攻略法

    蟹座男性を攻略するなら、『ミラーリング』を利用するのがベスト。
    ミラーリングとは、相手の振舞いをまねることで好意を抱かせる心理学的手法です。

    ガードの堅い蟹座男性の心を開くのに、ミラーリングは効果抜群。
    彼の恋愛観にあわせて、大らかで献身的な愛情を注ぐよう心がけましょう。

    自ら好意をアピールすれば、彼も自然とあなたが気になってくるはず。
    相手が安心できるような関係性を意識すれば、より成功率がアップしますよ。

    獅子座(7/23~8/22)

    獅子座

    獅子座男性の恋愛傾向

    いつも陽気で、エネルギーに満ち溢れている獅子座男性。
    周囲の注目を集めて、皆を引っ張っていくリーダータイプです。

    ドラマティックな恋愛に憧れていて、気になる女性には積極的にアプローチ
    ただ根っからのハンターなので、両想いになると冷めてしまう傾向が強いですね。

    自信家で派手好きなため、周囲が憧れる人気者の女性を狙いがち。
    また、自分と正反対の清楚で物静かな女性にも惹かれやすいでしょう。

    獅子座男性の恋愛攻略法

    素直で裏表のない獅子座男性には、ストレートなアプローチが一番

    彼を立てる姿勢を忘れずに、褒めたり頼ったりしてあげましょう。
    プライドが高く単純なため、すぐにあなたへの好感度が上がりますよ。

    また彼の好みにあわせて、華やかで女性らしいスタイルにチェンジ。
    周囲に自慢したくなるような恋人を求めているので、意識すると◎ですね。

    乙女座(8/23~9/22)

    乙女座

    乙女座男性の恋愛傾向

    現実主義で理知的な乙女座男性。
    真面目で浮気の心配がなく、信頼できる恋人になりそうです。

    繊細で傷つきやすいぶん、恋愛にはちょっぴり消極的。
    慎重で奥手なため、なかなか交際に発展しないことも多いでしょう。

    乙女座男性が好むのは、純粋で頼りなさそうな女性
    また古風な恋愛観をもっているため、おしとやかな女性も好きですね。

    乙女座男性の恋愛攻略法

    乙女座男性は、好きな人に頼られることに生きがいを感じます。
    彼の得意分野について質問したり、教えてもらったりするといいでしょう。

    さらに、彼の意見は否定せず、必ず受け入れること。
    「自分の理解者だ」と感じて、彼からの好感度が一気に上がりますよ。

    また乙女座男性は、女性に清潔感や礼儀、気配りなどを求めます。
    彼と接するときは、身だしなみや言動に手を抜かないでくださいね。

    天秤座(9/23~10/23)

    天秤座

    天秤座男性の恋愛傾向

    調和を重視し、人当たりがソフトな天秤座男性。
    気遣い上手で誰とでも平等に付き合うため、恋のチャンスが豊富です。

    自由気ままに恋愛を楽しみますが、ドロドロした関係は大の苦手。
    束縛や嫉妬をしてこない、サッパリとした女性に惹かれるでしょう。

    ただ異性にモテるぶん、結婚相手に対する理想は高いです。
    女性に求める要素が多いため、なかなか結婚できない男性も多いですね。

    天秤座男性の恋愛攻略法

    平和主義の天秤座男性は、周囲の目を非常に気にするタイプ
    友達に堂々と恋人を紹介したいため、中身にも外見にもこだわります。

    愛想がよく、社交的なのはもちろん、髪型やファッションも重要。
    上品で女性らしいスタイルを意識すると、彼から注目されるはずです。

    また天秤座の男性は、恋人がいても一人の時間を大切にします。
    彼にのめり込みすぎず、趣味や仕事を充実させておくといいでしょう。

    蠍座(10/24~11/21)

    蠍座

    蠍座男性の恋愛傾向

    秘密主義で寡黙、落ち着いた雰囲気のある蠍座男性。

    狭く深い人間関係を望んでいて、恋愛でもとっても奥手です。
    なかなか心を開かず、彼からアプローチすることは少ないでしょう。

    ただ蠍座男性は、不器用な一方、心の奥に深い孤独感を抱えています。

    そのため、女性から積極的に誘われると内心大喜び
    そっけない態度をとっていたとしても、一気に好感度がアップしますよ。

    蠍座男性の恋愛攻略法

    蠍座の彼を振り向かせたいなら、まずは彼との距離を縮めること
    彼の趣味や好みを把握して、共通の話題をもちかけてみましょう。

    女性に対して支配的なので、相手に主導権を握らせるのが◎
    尽くす様子をアピールすれば、彼の心が少しずつ開くはずです。

    彼から連絡が来るようになれば、恋が成就するのはもう少し。
    2人で過ごす時間を増やして、彼に好意を伝えてあげてくださいね。

    射手座(11/22~12/21)

    射手座

    射手座男性の恋愛傾向

    明るくポジティブで、自由人の射手座男性。
    射手座男性の恋愛は、スピーディーに展開するのが特徴です。

    好きな人ができると一瞬で燃え上がり、積極的なアプローチで成就。
    一方で、相手にその気がないなら、すぐに次の恋愛に切り替えます。

    追いかける恋愛が好きなので、少しそっけない女性が好み
    また自立心が強く、恋愛に依存しない女性にも惹かれやすいです。

    射手座男性の恋愛攻略法

    射手座の男性が好きなら、彼の恋愛傾向を利用するのが一番
    クールで自立した女性を演じて、相手の恋心を刺激しましょう。

    共通の趣味や仕事の話をしつつ、冷静な態度で接してください。
    ただ彼に対する好意は、言葉や態度でハッキリと伝えるのがベター。

    回りくどい駆け引きをすると、そのまま去ってしまうかもしれません。
    うまく興味をひけば、彼の方からあなたを追いかけてくるはずですよ。

    山羊座(12/22~1/19)

    山羊座

    山羊座男性の恋愛傾向

    責任感が強く、自分にも他人にも厳しい山羊座男性。
    しっかり者で安定感があるため、頼れるパートナーになるでしょう。

    山羊座の恋愛傾向は、とにかく真面目で誠実
    恋人=結婚の意識が強いため、きちんと相手を見極めてから交際します。

    また恋愛観だけでなく、理想の女性像も古風。
    野心家な自分を影で支えてくれるような、ひかえめな女性が好みです。

    山羊座男性の恋愛攻略法

    山羊座男性が惹かれるのは、人間的に信頼できる女性
    軽々しいアプローチや言動をすると、彼からの評価がダウンします。

    時間や約束を守る、嘘はつかないなど、誠実な態度を心がけましょう。
    さらに向上心をアピールすると、努力家の山羊座に好感を持たれやすいですよ。

    また、清楚で真面目な女性を演出するのも重要。
    ファッションやメイクは、大人しい色やデザインを意識してくださいね。

    水瓶座(1/20~2/18)

    水瓶座

    水瓶座男性の恋愛傾向

    常識にとらわれない独自の世界をもつ、個性的な水瓶座男性。
    自分の時間やペースを大切にするため、恋愛の優先順位が低いです。

    ただ、一度精神的なつながりをもつと、深い愛情が芽生えます。
    関係性はアッサリしていても、一途な愛情を注いでくれるでしょう。

    水瓶座男性が惹かれるのは、自分らしさのある自立した女性
    お互いに刺激しあい、成長できるような相手を求めていますね。

    水瓶座男性の恋愛攻略法

    恋愛体質からは程遠い水瓶座の男性。
    彼を攻略したいなら、ずばり親友ポジションを目指しましょう

    あまり恋愛を意識しすぎず、純粋に彼と仲を深めるのがベター。
    自分なりの考えや目標を話して、活発に意見を交換してみてください。

    彼から認められる女性になれば、自然と距離が近づいていくはず。
    型にはまらない、未来志向の素敵なカップルにきっとなれますよ。

    魚座(2/19~3/20)

    魚座

    魚座男性の恋愛傾向

    感受性が豊かで、繊細かつやさしい心をもつ魚座男性。
    シャイで臆病なので、両想いになるには周囲の手助けが必要です。

    ただ、一度気持ちが通じ合えば、恋人に寂しい思いはさせません
    マメに連絡やデートをして、献身的な愛情を注いでくれますよ。

    少年のようにピュアな魚座男性は、落ち着いた大人の女性が好み。
    一緒にいて居心地がよく、安心できる女性を目指してくださいね。

    魚座男性の恋愛攻略法

    魚座男性は、寂しがり屋で甘えん坊。
    頼れる女性が好きなので、こまめに世話を焼いてあげましょう

    特別扱いすることで、あなたへの好感度が一気にアップ!
    彼が色々お願いするようになったら、心を開いてきた証拠ですね。

    また、頑張り屋の彼を思いっきり褒めてあげるのも効果的。
    彼が安心して甘えられる存在になれば、片思いが成就するでしょう。

    片思いの彼と相思相愛になりたいなら!電話占いを活用しよう

    片思いの彼と相思相愛になりたいなら!^電話占いを活用しよう

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    12星座別に、片思いの彼の恋愛傾向と攻略法をご紹介しました。

    「攻略法を試したら、本当に両想いになれるの?」
    「彼のイメージと占いがズレている気がするなぁ」

    ここまで読んでいる方は、こんな疑問を抱いているかもしれません。

    今回ご紹介したのは、あくまで12星座における傾向
    彼を形作っている要素のひとつとして、参考にするのがベターです。

    もし本気で両想いになりたいなら、もっと多角的に占うのが一番。
    プロの占い師にお願いして、複数の占術で片思いを占ってもらいましょう

    表面上だけでなく、彼の内面や本質までしっかり理解できます。
    また2人の相性もわかるので、片思いを叶える手助けになりますよ。

    ただ、一口にプロの占い師といってもさまざま。
    経験や知識にバラつきがありますし、信用できる相手を探すのは大変です。

    そこでオススメなのが、電話占いを活用すること
    電話占いとは、電話越しに鑑定してもらえる占いサービスです。

    各社の公式HPで、占い師の情報が詳細にまとめられています。
    実績や口コミ、得意な相談内容もわかるので、はじめてでも安心。

    さらに、初回は無料・割引で鑑定できるため、お得感もたっぷりです。
    手間もお金もかけずに、信頼できるプロの占い師に占ってもらえますよ。

    当サイトでは、電話占いサイトを比較してランキングを作成しています。
    オススメの占い師もまとめていますし、利用前にチェックしておくと◎

    片思いを叶えたいなら、ランキングもあわせてご覧になってくださいね。
    大好きな彼と両想いになるための最初の一歩を踏み出しましょう!