【12星座占い】復縁しやすい星座ランキング!復活愛成就の秘訣も紹介

【12星座占い】復縁しやすい星座ランキング!復活愛成就の秘訣も紹介

「別れてしまった恋人と、もう一度やりなおしたい!」
「元彼を振り向かせたいけど、どうすればいいのかなぁ」

こんな復縁のお悩みに役立つのが、12星座占い。
星座によって、復縁の可能性や効果的なアプローチがわかるんです!

今回は、復縁しやすい星座をランキング形式でご紹介
さらに、彼を再度振り向かせるためのアドバイスもお伝えします。

元彼の星座をチェックして、ぜひ復活愛を成就させてくださいね。

目次 | 開く

    あなたの元彼は何位?復縁しやすい12星座ランキング

    あなたの元彼は何位?復縁しやすい12星座ランキング

    第1位:魚座(2/19~3/20)

    魚座

    心根がやさしく、共感力が非常に高い魚座男性。
    相手の涙や傷ついた様子をみると、すぐに心が揺れてしまいます

    ましてや一度愛した女性であればなおさら。
    ネガティブな感情は水に流して、恋心が復活する可能性が高いです。

    また、魚座は基本的に受け身で優柔不断。
    押しに弱いので、強引に復縁を迫られると断れません

    12星座のなかで、もっとも復縁しやすいタイプといえますね。

    魚座の彼と復縁したいなら…

    魚座の男性はとっても寂しがり屋。

    また女性への依存心が強いため、長期間距離を置くのは危険です。
    連絡したらもう彼女ができていた!なんてケースも珍しくないですよ。

    魚座の彼とよりを戻したいなら、別れてすぐに行動するのが◎
    幸い、魚座男性は別れたあと連絡が途絶えるタイプではありません。

    あなたがリードする形でお願いすれば、きっと復縁が叶うでしょう。

    第2位:獅子座(7/23~8/22)

    獅子座

    ふだんは強気な獅子座ですが、実は甘えん坊で寂しがり屋。
    外面がいいぶん、恋人には弱い部分を一気にさらけだします。

    そのため獅子座は、一度心を開いた女性への執着心が強め
    別れた恋人に対して未練タラタラ…なんて男性が多いです。

    ただ獅子座は、12星座で一番プライドが高い星座。
    たとえ未練があっても、自分から復縁したいとはいえません

    女性側からお願いすれば、アッサリ復縁できる可能性大!
    態度はそっけなくても、内心では大喜びしているはずですよ。

    獅子座の彼と復縁したいなら…

    元彼が獅子座なら、絶対に自分から復縁を申し出てください

    お願いするときは、彼のプライドを上手にくすぐってあげましょう。
    また、寂しがり屋な性質を利用すると、より成功率が上がります。

    とくに効果的なのは、相手がひとりのときに声をかけること。
    彼が孤独を感じている瞬間なら、心の隙間に入り込みやすいです。

    彼に新しい彼女がいない限り、復縁の可能性はかなり高め。
    あなたへの未練もあるので、きっと復縁を受け入れてくれますよ。

    第3位:蟹座(6/22~7/22)

    蟹座

    恋人や友人、家族など、身内とのつながりを重視する蟹座。
    ガードは堅いですが、一線を超えた相手には献身的な愛情を注ぎます。

    もし関係が解消されても、蟹座の心には愛情が残ったまま。
    気持ちの切り替えが下手なので、彼の方が復縁を望んでいるかもしれません。

    また蟹座は、感情で判断してしまう愛の星座。
    自分から振った相手でも、熱心に迫られると気持ちが復活しやすいです。

    しかも情に流されやすいので、蟹座と復縁するのは難しくないでしょう。

    蟹座の彼と復縁したいなら…

    情にもろい蟹座の彼には、素直にやり直したいとお願いするのが一番。
    1回で応じてくれなくても、繰り返し彼への思いを伝えてあげましょう。

    彼の心の奥には、あなたへの愛情が必ず残っています。
    あれこれ画策しなくても、きっと喜んで復縁してくれますよ。

    ただ、蟹座男性は「恋愛=結婚」の意識が強いです。
    復縁するなら、彼との将来を考えたうえで行動するのがベター。

    軽くお別れできる相手ではないので、慎重に決断した方がいいですよ。

    第4位:山羊座(12/22~1/19)

    山羊座

    12星座のなかでも、真面目な恋愛観をもっている山羊座。
    さらに用心深いので、相手を慎重に見極めてお付き合いします。

    恋愛の本気度が高いぶん、別れても簡単に心が離れません。
    相手への愛着も強いため、復縁にも積極的になりそうです。

    一方で山羊座は、一度決めた考えを絶対に曲げたくない頑固者。
    彼から別れているのなら、素直に復縁を受け入れないかもしれません。

    ただ、本心ではあなたを忘れていない可能性が高いです。
    あなたの頑張り次第で十分復縁できるので、ご安心くださいね。

    山羊座の彼と復縁したいなら…

    計画性の高い山羊座は、雰囲気に流されて復縁することはありません。
    また、孤独耐性があるため、寂しさに訴えるような作戦もNGです。

    復縁したいなら、きちんと順序を踏んで誠実にお願いしてください。
    彼にあらためて告白するようなつもりで、思いを伝えてみましょう。

    その際、復縁した場合のメリットをアピールするとより効果的。
    現実的な山羊座男性は、感情論より理論で説得した方が◎です。

    あなたとの復縁をリアルにイメージできて、彼の心がグッと傾くでしょう。

    第5位:双子座(5/21~6/21)

    双子座

    ドライな恋愛観をもつ双子座は、去る者は追わない主義。

    一見復縁には興味がなさそうなタイプですが…。
    サバサバしているぶん、別れてからも友人として関係を続けられます

    双子座男性にとって元カノは、気楽に付き合える相手。
    ふとしたきっかけで、関係が元に戻る可能性も少なくありません

    新しいもの好きな彼を上手に刺激すると、愛が復活しやすいですよ。

    双子座の彼と復縁したいなら…

    自由奔放で、常に新たな刺激を求めている双子座男性。
    過去に執着しないため、復縁したいと伝えるだけでは効果がありません

    以前のあなたとは違う魅力をアピールして、彼の好奇心をくすぐるのが一番。

    流行に敏感な彼が好きそうな、服装や髪型、メイクに変えてみたり…。
    彼の趣味にあわせた話題を用意して、会話を楽しく盛り上げたり…。

    元カノだからこそわかる彼の好みを、最大限活かしてアプローチしましょう。

    第6位:牡羊座(3/21~4/19)

    牡羊座

    熱しやすく冷めやすい牡羊座は、本来復縁しにくい星座。
    別れても未練を残さず、新たな恋愛を探しに行くでしょう。

    ただ、彼の気持ちが冷めていないのなら話は別

    あなたが彼を振っていたり、別れてから時間が経っていなかったり…。
    こんな状況なら、牡羊座男性と復縁できる可能性は十分にあります。

    情熱的で純粋な牡羊座は、あなたへの愛情をまだ持っているはず。
    新しい彼女がいないのであれば、積極的にアプローチするのが吉です。

    牡羊座の彼と復縁したいなら…

    牡羊座の彼と復縁したいなら、別れてからも純粋な好意を伝えること。

    ストレートな牡羊座には、下手な小細工や表面的な好意は逆効果です。
    「一緒にいて楽しい」「大好き」という思いを、素直にぶつけましょう。

    牡羊座男性は、損得ではなく直感で動くタイプ。
    あなたのことが好きだと感じたら、迷わず復縁してくれるはずですよ。

    あなたがきちんと努力すれば、復縁が実りやすい星座だといえますね。

    第7位:天秤座(9/23~10/23)

    天秤座

    クールな恋愛観をもっている天秤座の男性。
    たとえ恋人でも、一定の距離感を保ってお付き合いします。

    ドロドロした恋愛が苦手なため、別れたあとは気持ちがスッキリ。
    また割り切り上手なので、元恋人に未練が残ることは少ないでしょう。

    一方で天秤座は、寂しさに弱いところがあります
    ふだんは隠していますが、心の奥は愛されたい願望でいっぱい。

    ふと孤独を感じたり、なかなか新しい彼女ができなかったり…。
    こんなとき、元彼女に連絡してズルズル関係が続きやすいですよ。

    天秤座の彼と復縁したいなら…

    社交的で、誰とでも平等にお付き合いする天秤座。
    交友関係が広く、恋人候補があらわれやすいので早めに行動しましょう。

    調和を重んじる天秤座は、根が優しくて優柔不断。
    あなたから復縁を申し込めば、ハッキリ断れない可能性が高いです。

    ただし天秤座の男性は、重い女性が苦手なので注意が必要。
    必死すぎたり束縛したりすると、遠ざけられてしまうかもしれません。

    あくまで爽やかに、楽しい雰囲気で彼に近づくのがベター。
    相手に「やっぱり気が合う」と思わせれば、復縁の成功率は上がります。

    第8位:蠍座(10/24~11/21)

    蠍座

    一度好きになった相手を、全身全霊で愛する蠍座男性。
    恋人と別れると、心理的にかなり大きなダメージを受けます。

    立ち直るのに時間がかかるため、しばらくは復縁への意欲が低下。
    ただ執着心が非常に強いので、元恋人には未練を感じやすいです。

    もし未練があるなら、必ず彼の方からアプローチがあるはず。
    連絡があったりデートに誘われたりしたら、素直に応じましょう。

    ですが、彼から別れを告げられたなら、復縁は難しいかも…。
    とくに新しい恋人がいるのであれば、振り向かせるのは大変です。

    蠍座の彼と復縁したいなら…

    蠍座の男性は、失恋のショックで無気力になりやすいです。
    復縁を考える余裕もないため、1~2ヶ月ほど待ってあげましょう

    彼が落ち着いてきたタイミングで、あなたの方から連絡を。
    「復縁したい」という気持ちを、情熱的に伝えてください

    もし彼に気持ちがあれば、すぐにでも復縁が叶うはず。
    反対に態度がそっけなくても、メゲずにお願いするのがベターです。

    もちろん、彼の方から連絡があれば、すぐに答えてあげること。
    あなたへの情熱が消えないうちに、ヨリを戻してしまいましょう。

    第9位:牡牛座(4/20~5/20)

    牡牛座

    忍耐強い牡牛座は、じっくりと時間をかけて大きな愛を育みます。
    結婚も視野にいれて交際するため、恋人への思い入れはかなり強め。

    さらに所有欲が強いので、元彼女には未練を残しがちです。
    きっかけさえあれば、牡牛座男性と復縁するのは難しくないでしょう。

    ただ、もしあなたが彼を裏切るような行為をしていたら話は別。
    牡牛座男性は、執念深く、一度怒らせるとずっと根にもちます。

    ふとした瞬間に怒りが復活する可能性もあり、復縁成功率はダウン
    あなた次第で、復縁できるかどうかが大きく変わってきますよ。

    牡牛座の彼と復縁したいなら…

    マイペースで頑固な牡牛座男性。
    復縁したいなら、長期スパンでじっくり付き合うのが大切です。

    焦って感情的になったり、彼を振り回したりするのは絶対にNG!
    「急がば回れ」を意識して、彼と歩調をあわせてあげましょう。

    また、別れの原因があなたにあるなら、改善の意志を伝えること。
    反省している姿を見せることで、彼の愛情が復活しやすいです。

    あとは、2人だけの思い出話に花を咲かせつつ、彼を待つだけ。
    あなたの大切さを再認識してもらえたら、自然と元サヤに戻れます。

    第10位:射手座(11/22~12/21)

    射手座

    過去を振り返らず、常に未来を向いている射手座男性。
    気持ちの切り替えも早く、失恋してもダメージが少ないでしょう。

    さらに、射手座の恋愛はとってもスピーディー!
    別れてすぐに、新しい出会いや彼女を探す可能性が高いです。

    そのため、射手座男性との復縁成功率は低め

    彼の心理をよく理解したり、タイミングを見計らったり…。
    復縁を叶えるためには、工夫や努力が必要になりますね。

    射手座の彼と復縁したいなら…

    射手座の彼と復縁したいなら、迅速にアプローチするのがベスト
    冷却期間を置くと、あっという間に”過去の女”になってしまいます。

    彼が新しい恋に走り出してしまう前に、復縁の話を持ち込みましょう。

    また、すでに興味が移っていたら、いったん自分磨きに徹すること。
    相手の好奇心を刺激できるよう、新たな魅力を身に着ける必要があります。

    別れたときと一味違うあなたを見せれば、彼の心が動くかも知れません。

    第11位:乙女座(8/23~9/22)

    乙女座

    乙女座男性は、とっても真面目で誠実。
    恋人を真剣に愛すぶん、別れたあとも未練が残りやすいです。

    ただ、理知的な乙女座は客観的に物事を整理するのが得意
    別れた理由を論理的に分析して、ショックを乗り越えようとします。

    納得いく結論が出れば、復縁に対して興味がわかないことも…。
    またプライドや理性が邪魔して、自分からは復縁に動きません。

    復縁したいなら、女性側から積極的にアプローチしてくださいね。

    乙女座の彼と復縁したいなら…

    完璧主義の乙女座は、潔癖すぎる恋愛観を持っています。
    乙女座の彼には、嘘をつかず誠実な態度で接するのが大切。

    もしあなたに非があったのなら、正直に謝った方がベターです。
    下手にごまかすと、彼からの信頼を失ってしまうかもしれません。

    また異性の影をちらつかせるなど、駆け引きするのも避けましょう。

    そのうえで、あなた一筋だと一途さをアピールすると効果的。
    真摯な姿勢を忘れずにいれば、復縁できる可能性がアップします。

    第12位:水瓶座(1/20~2/18)

    水瓶座

    常識にとらわれず、独創的な考え方をもつ水瓶座男性。
    そもそも恋愛の優先度が低く、元恋人に執着することもありません。

    さらに独立心が旺盛で超マイペースなので、ぼっち耐性が強め。
    ひとりでも十分楽しめるので、入り込む隙をみつけにくいですね。

    そのため、彼から復縁を求めてくる可能性は少ないです。
    復縁できなくはないですが、かなり努力する必要があるかも…。

    彼の性格を理解したうえで、効果的なアプローチを試しましょう

    水瓶座の彼と復縁したいなら…

    水瓶座の彼と復縁したいなら、長期的なプランが必要です。

    別れた直後は避けられがちなので、3ヶ月~半年はそっとしておくこと。
    その間に、先進的な彼にふさわしい教養や態度を身につけましょう。

    冷却期間を置いたうえで、まずは友達としての復縁を優先
    いきなり恋人を目指すと、元彼が引いてしまうかもしれません。

    ほどよい距離感を保ちつつ、信頼関係を回復してください。
    さらにあなたの変化をアピールして、彼の興味を引くのがベターです。

    新たな恋愛をはじめるつもりで、元彼と向き合ってみてくださいね。

    本気で復縁したいなら!電話占いで本格的に占ってもらおう

    本気で復縁したいなら!^電話占いで本格的に占ってもらおう

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    復縁しやすい星座ランキングをご紹介しましたが、いかがでしたか?

    12星座占いは、元彼と復縁するためのひとつの指針になるはず。
    傾向やアドバイスを参考に、ぜひ前向きに行動してくださいね。

    ただ、もし本気で復縁したいなら、一度本格的な占いを受けることをオススメします。

    今回ご紹介したのは、あくまで12星座占いにおける復縁の可能性。
    星座以外の要素によっては、結果が大きく変わるかもしれません

    復縁の可能性を広げたいのであれば、多角的な方向から占ってもらうべき。
    元彼の心情や2人の将来について、より具体的な答えを教えてもらえますよ。

    当サイトでは、電話占いサイトの比較ランキングを公開しています。

    電話占いとは、スマホや携帯でプロの占い師に占ってもらえるサービス。
    場所や時間を気にすることなく、手軽に本格的な占いを体験できるんです!

    さらに、初回は無料だったり割引されたりするから、とってもお得。
    簡単に利用できますし、復縁について相談してみる価値はありますよ。

    • 復縁したいけど、どうすればいいかわからない…
    • 元彼はいま、私のことをどう思っているのかなぁ
    • 彼と私が復縁できる可能性は、どれくらいあるんだろう

    電話占いを利用すれば、こんな疑問や悩みをあっという間に解消!
    また的確なアドバイスで、あなたの復縁を叶えるお手伝いをしてくれます。

    大好きな彼との幸せな未来をつかみたいなら、勇気を出して利用するのが◎
    ランキングをチェックして、笑顔溢れる未来への第一歩を踏み出しましょう!