結婚運をタロット占いで解明!彼氏との未来やプロポーズの時期とは

結婚運をタロット占いで解明!彼氏との未来やプロポーズの時期とは

「今お付き合いしている彼と、このまま結婚できるかなぁ…」
「付き合って結構経つけど、いつプロポーズされるんだろう?」

こんな疑問を解消したいなら、タロットで占ってみるのが一番

タロット占いは、現在~近い将来の具体的なテーマを占うのに向いています。
また、人間の深層心理にアクセスするため、他人の気持ちを知るのにも最適。

タロット占いをすれば、彼との結婚について明確な答えをもらえますよ。

この記事では、タロットで結婚の可能性や時期を占う方法をご紹介。
幸せな結婚のヒントをつかみたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

目次 | 開く

    今の彼氏と結婚できる?結婚の可能性をタロットで占う方法

    今の彼氏と結婚できる?^結婚の可能性をタロットで占う方法

    • タロットで結婚できるか占う方法

    • (1)大アルカナ22枚を裏向きでよくシャッフルする

    • (2)「今付き合っている彼と結婚できるか?」など質問を強くイメージする
    • (3)カードを1枚だけ引く
    • (4)カードの意味を読み解く

    まず紹介するのは、今の彼氏と結婚できるかタロットで占う方法です。

    タロットカードは本来、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚の合計78枚で1セット。
    ですが今回は、初心者でも的中しやすい大アルカナのみの占い方をお伝えします。

    占い方はとっても簡単。
    シャッフルしたあと、質問をイメージしながらカードを1枚引くだけです。

    そして抜き取ったカードから、結婚の可能性や時期、傾向などを読み取ります
    種類はもちろん、出る向きによっても意味が変わるので、注意してくださいね。

    それでは、タロットカード1枚1枚の意味を解説いたします。

    0:愚者(THE FOOL)

    愚者

    ≫『0:愚者(THE FOOL)』意味・解釈まとめ

    愚者の正位置

    愚者は、自由奔放で誰にも縛られない純粋の精神をあらわします。

    正位置で出た場合、彼はまだ結婚に対する興味がうすそう
    またあなたにも、恋愛や趣味、仕事を優先したい気持ちがあるようです。

    結婚に踏み出すなら、これからやってくる課題に逃げずに向き合うこと。
    きちんと覚悟さえ決めていれば、結婚までの道のりもスムーズでしょう。

    愚者の逆位置

    愚者の逆位置は、中途半端で不安定な状態を示しています。

    今のあなたは、結婚への理想だけがふくらんでいる状態
    現実が見えていないので、このまま結婚しても後悔するでしょう。

    本当に彼でいいのか?どんな結婚生活を送りたいのか?
    一度冷静に考えを整理して、計画的に婚活するのが大切です。

    1:魔術師(THE MAGICIAN)

    魔術師

    ≫『1:魔術師(THE MAGICIAN)』意味・解釈まとめ

    魔術師の正位置

    新たなスタートや状況の変化を表す魔術師のカード。

    正位置なら、結婚する準備がすべて整ったことを意味します。
    恋人との結婚生活も明るいので、迷わず一歩を踏み出すべき。

    また将来の話をするなど、彼の意識を結婚に向けるとより◎
    お付き合いしている男性からプロポーズされる可能性も高いですよ。

    魔術師の逆位置

    魔術師の逆位置が出た場合は、まだ結婚の時期ではありません

    今のあなたは、気持ちが不安定で優柔不断になりがち。
    焦って行動すると、思いもよらない結果を招くかもしれません。

    また結婚したいがゆえに、恋人への不満に目をつぶっていませんか?
    結婚する前にもう一度、彼や2人の関係を見直すのがよいでしょう。

    2:女教皇(THE HIGE PRIESTESS)

    女教皇

    ≫『2:女教皇(THE HIGE PRIESTESS)』意味・解釈まとめ

    女教皇の正位置

    女教皇の正位置は、2人の関係が良好であることを意味しています。

    彼とあなたは、愛情とやすらぎに満ちた大人のカップルのはず。
    もし2人が結婚したら、おだやかで温かい家庭をきずけるでしょう。

    また女教皇は、あなたの直観・判断が正しいと教えてくれています。
    彼と結婚したい気持ちに従って行動すれば、きっとうまくいきますよ。

    女教皇の逆位置

    女教皇の逆位置は、神経質でイライラしている状態をあらわします。
    また、あなたがすこし自己中心的な考えになっていることを暗示。

    結婚に対する焦りから、相手への配慮が欠けているかもしれません。
    そのため、今はまだ結婚すべき時期ではないといえるでしょう。

    まずは冷静になって、相手に対する思いやりをとりもどすのが先決。
    彼にやさしく接しているうちに、自然と結婚が近づいてくるはずです。

    3:女帝(THE EMPRESS)

    女帝

    ≫『3:女帝(THE EMPRESS)』意味・解釈まとめ

    女帝の正位置

    女帝は、恋愛や幸福、豊かさなどを意味するカード。
    正位置で出た場合、近く理想的な結婚ができることを示しています。

    今のあなたは、母性や包容力など、女性的な魅力が溢れている時期
    望みや希望が叶いやすく、女としての幸せはすべて手に入ります。

    誠実かつおおらかな言動を心がければ、より幸運を引き寄せますよ。

    女帝の逆位置

    女帝の逆位置は、思うように計画が進まず、中断する未来を示しています。
    もし結婚の話が進んでいたとしたら、破談や延期になる可能性があるかもしれません。

    また、ムリに結婚を急いでも、今のままではうまくいかなくなるでしょう。

    まだ時期ではないと割り切って、一度彼との関係を見直すのがベター
    2人を客観視してみて、気になるところを彼と話し合ってみてくださいね。

    4:皇帝(THE EMPEROR)

    皇帝

    ≫『4:皇帝(THE EMPEROR)』意味・解釈まとめ

    皇帝の正位置

    皇帝の正位置が出たら、あなたの結婚運はかなり上々
    結婚に向かってアクティブに行動することで、必ず結果がついてきます。

    彼に将来の話を持ちかけたり、いっそ逆プロポーズしたり…。
    自らアクションを起こせば、トントン拍子で結婚できるでしょう。

    また彼氏が積極的なタイプなら、プロポーズされるかもしれません。
    2人が結婚したら、平和で安定したおしどり夫婦になれるはずですよ。

    皇帝の逆位置

    皇帝の逆位置は、過信や自分勝手、威圧的などを意味します。

    もしかしたら今のあなたは、すこしひとりよがりになっているかも。
    1人で結婚に盛り上がっていて、相手がついていけていないようです。

    また、男性側に問題があるかもしれないので焦らないのが吉。
    様子をみるうちに「結婚しなくてよかった」なんて考え直すかもしれません。

    一度冷静になって、周囲の意見に耳を傾けてみるといいでしょう。

    5:教皇/法王(THE HIEROPHANT)

    教皇

    ≫『5:教皇/法王(THE HIEROPHANT)』意味・解釈まとめ

    教皇/法王の正位置

    教皇/法王が正位置で出たなら、今こそ結婚に最適な時期

    落ち着いた交際期間を重ね、着実に結婚へと進んでいくでしょう。
    彼はとても誠実なので、信頼しあえるよい夫婦になれるはずです。

    また彼は、あなたのおだやかで包容力があるところに惹かれています。
    思いやりを忘れず接することで、より大きな幸運が手に入りますよ。

    教皇/法王の逆位置

    教皇/法王の逆位置は、あなたの視野が狭くなっていることを示します。

    結婚したいがあまり、周囲の意見を聞かず突っ走っていたり…。
    理想を追い求めすぎて、相手を受け入れる余裕がなかったり…。

    いずれにせよ、結婚するには時期尚早です。
    強引に結婚しても、夫婦関係がギスギスしてうまくいきません

    あなたの気持ちにゆとりが生まれるまで、すこし時間を置きましょう。

    6:恋人(THE LOVERS)

    恋人

    ≫『6:恋人(THE LOVERS)』意味・解釈まとめ

    恋人の正位置

    恋人は、ズバリ結婚や幸運の訪れを意味するカード。
    もし正位置で出たのなら、近いうちに結婚のチャンスが巡ってきます

    あなたが彼を純粋に愛しているなら、トントン拍子に話が進むはず。
    正直な気持ちに従って行動することで、自ずと結婚に近づきますよ。

    プロポーズから3ヶ月後に結婚…なんてスピード婚の可能性もありますね。

    恋人の逆位置

    恋人が逆位置で出ると、失恋や見込み違いなどの意味に変わります。

    彼は、あなたとの結婚を真剣に考えていない様子。
    浮気の暗示もあるため、関係自体が冷えきっているのかもしれません。

    焦って結婚を進めると、あなた自身が傷つく結果になる可能性大。
    彼と本当に結婚したいのか?客観的になって見つめなおすのが吉です。

    7:戦車(THE CHARIOT)

    戦車

    ≫『7:戦車(THE CHARIOT)』意味・解釈まとめ

    戦車の正位置

    戦車の正位置は、情熱や前進、勝利などの意味をもっています。

    結婚したいのなら、強い意志をもって行動するのがベスト
    恋人に対して、積極的に結婚の話を持ちかけてみてください。

    ただ、迷いや不安があると、好機を逃してしまうので要注意。
    困難があっても必ず乗り越えられるので、ひるまず進みましょう。

    戦車の逆位置

    戦車の逆位置は、暴走や停止、乗り越えられない壁などをあらわします。

    今のあなたは、結婚に対して気持ちが先走っている状態
    感情のコントロールができず、浅はかな行動をしてしまいがちです。

    彼もあなたに振り回されるだけで、物事が思うように進まないはず。
    一度立ち止まって、自分と彼の気持ちに向き合ってあげてください。

    8:力(STRENGTH)

    力

    ≫『8:力(STRENGTH)』意味・解釈まとめ

    力の正位置

    信念や決意、達成などを意味する力のカード。
    力が正位置で出た場合、あなたの志が正しいことを示しています。

    生涯をともにする覚悟を決めて、相手に愛情を注ぎ続けるのが◎
    すこし時間はかかりますが、彼との結婚を引き寄せられるでしょう。

    焦らずゆったりと過ごすことで、2人の関係がより良好になりますよ。

    力の逆位置

    力の逆位置は、うぬぼれや困難、失敗などを意味します。

    あなたはすこし自信過剰で、彼への思いやりが欠けているかもしれません。
    自分の意見を押し通して、パートナーとの喧嘩が増えてしまうでしょう。

    2人にとって最適な判断ができないので、結婚は見送るのがベター
    焦って結婚すると大きな失敗につながるため、注意してくださいね。

    9:隠者(THE HERMIT)

    隠者

    ≫『9:隠者(THE HERMIT)』意味・解釈まとめ

    隠者の正位置

    隠者は、真実や熟慮、探求などを意味するカードです。
    正位置で出たときは、自分自身を見つめなおすよう示しています

    もしかしてあなたは、心の奥ではまだ結婚に興味がないかもしれません。
    年齢や状況に流されていないか、本当に彼が好きなのか考えてみましょう。

    考えたうえで結婚したいと思えるなら、その彼との結婚運は上々。
    彼と一緒に具体的なプランを立てると、結婚までの道のりがスムーズです。

    隠者の逆位置

    隠者の逆位置は、あなたの気持ちが迷っていることをあらわしています。

    本当に彼と結婚したいのか、まだ答えが出ていないかもしれません。
    根気強く考えたうえで、出した結論を相手にきちんと伝えましょう

    また、あなたか彼が、相手に隠し事をしている可能性あり。
    秘密のせいで関係が崩れる危険もあるため、腹を割った話し合いが必要です。

    10:運命の輪(WHEEL of FORTUNE)

    運命の輪

    ≫『10:運命の輪(WHEEL of FORTUNE)』意味・解釈まとめ

    運命の輪の正位置

    運命の輪は、運命の導きによって状況が変わることを示しています。
    正位置で出たなら、あなたと彼の結婚は順調に進んでいくでしょう。

    相性や価値観もバッチリで、2人の結婚はまさに運命的。
    幸せな家庭をきずけるので、安心して状況に身をゆだねて大丈夫です。

    まだ結婚の話が出ていなくても、彼氏はきちんと考えているはず。
    プロポーズされるかもしれないので、心の準備をしておいてくださいね。

    運命の輪の逆位置

    運命の輪の逆位置は、状況が悪い方向に進むことをあらわしています。

    思いがけないトラブルに見舞われて、結婚の話が頓挫してしまうかも…。
    その結果、結婚へのモチベーションが下がってしまうかもしれません。

    ですが、今の時期を2人で乗り越えれば、再びチャンスが巡ってきます
    今は耐えるときだと肝に銘じて、状況がよくなるのを待ちましょう。

    11:正義(JUSTICE)

    正義

    ≫『11:正義(JUSTICE)』意味・解釈まとめ

    正義の正位置

    正義のカードは、安定や調和、正しい判断を意味しています。

    正位置で出たなら、あなたの決めた結婚は正しく、今がベストタイミング!
    彼もあなたとの将来を真剣に考えているので、スムーズに結婚が叶います。

    2人が結婚したら、温かく安定した家庭をきずけるでしょう。
    誠実な態度や行動が幸運を招くので、ぜひ心がけてくださいね。

    正義の逆位置

    正義が逆位置になると、トラブルや別れ、間違った判断に意味が変化。

    価値観や考え方の違いから、2人の気持ちがすれ違っている様子。
    彼とあなたの間に揉め事が増えて、結婚が破談になるかもしれません。

    2人できちんと話し合って、フェアな関係をきずきあげるのが大切。
    向き合うことから逃げてしまうと、結婚が遠ざかるので注意しましょう。

    12:吊るされた男(THE HANGED MAN)

    吊された男

    ≫『12:吊るされた男(THE HANGED MAN)』意味・解釈まとめ

    吊るされた男の正位置

    吊るされた男は、忍耐や試練、自己犠牲を意味するカード。
    正位置で出たら、しばらく結婚のチャンスがないことをあらわします。

    彼とあなたは、まだ信頼関係が完璧に結ばれていない状態。
    お互いへの理解が浅く、愛情のバランスもとれていません。

    このまま結婚すると苦労するので、まずは2人の絆を固めるのが先決。
    自ら献身的な愛情を注げば、いずれ報われるときがやってきますよ。

    吊るされた男の逆位置

    吊るされた男は、逆位置でも、結婚への道のりが長いことを示します。
    また、正位置よりも努力や忍耐が報われない可能性が大きいです。

    ただ、だからといって自暴自棄になるのは禁物。
    彼との結婚を実現したいなら、諦めず耐え忍んだ方がよいでしょう。

    視野を広くして、彼や周囲に思いやりをもつことで道が開けます。

    13:死神(DEATH)

    死神

    ≫『13:死神(DEATH)』意味・解釈まとめ

    死神の正位置

    死神が意味しているのは、破綻や終止符、終わりとはじまり。
    正位置で出たら、彼との結婚を見直すようカードが示しています

    その理由は、彼が運命の相手ではないから。
    またどちらかの気持ちが冷めている可能性も高いです。

    このまま結婚しても、いずれうまくいかなくなる暗示でもあります。
    関係を清算して新たなスタートを切った方が、幸せに近づけるでしょう。

    死神の逆位置

    死神の逆位置は、正位置と同様、まだ結婚すべきでないと教えてくれています。

    また、2人の関係が進展することも、しばらくはなさそうです。
    一方で、昔好きだった男性や元カレなど、思いがけない相手と出会うかもしれません。

    彼に対する執着やこだわりを捨て、関係を見つめなおした方がベター。
    結婚したいなら、思い切って次のステップに進むのも一つの手ですね。

    14:節制(TEMPERANCE)

    節制

    ≫『14:節制(TEMPERANCE)』意味・解釈まとめ

    節制の正位置

    安定や堅実、恋愛の進展を意味する節制のカード。

    節制の正位置は、結婚運が非常に安定していることを示します。
    大きなトラブルはなく、自然な流れで恋人と結婚できるでしょう。

    結婚したら、おだやかで落ち着いた家庭をきずけます。
    理想の夫婦や結婚生活について彼と話すと、より運気が上がりますよ。

    節制の逆位置

    節制が逆位置で出た場合は、結婚のチャンスを逃してしまいそう

    予期せぬトラブルがあったり、タイミングが合わなかったり…。
    不安定な状態が続いて、なかなか結婚までこぎつけません

    まだ結婚すべきときではないので、ムリに話を進めるのNG!
    信頼や愛情を深めるなど、関係の土台固めを優先しましょう。

    15:悪魔(THE DEVIL)

    悪魔

    ≫『15:悪魔(THE DEVIL)』意味・解釈まとめ

    悪魔の正位置

    悪魔の正位置は、欲望や嫉妬、依存などを意味します。

    あなたは、結婚に対して大きすぎる理想をもっている様子。
    資産やスペックばかり気にして、相手への愛情を軽視していませんか?

    相手側もあなたの気持ちに気づいていて、不満が溜まりがち。
    一度立ち止まって、現実をしっかり見極めてみるのが大切です。

    悪魔の逆位置

    悪魔の逆位置が出た場合、あなたの心がけ次第で未来は変わります

    今のあなたは、思うように結婚が進まずイライラしがち。
    そのため、つい自己中心的でわがままな態度をとっているようです。

    今のままでは、大好きな彼から愛想を尽かされてしまうかも…。
    気持ちを入れかえて、相手の意見を受け入れれば状況が好転します。

    16:塔(THE TOWER)

    塔

    ≫『16:塔(THE TOWER)』意味・解釈まとめ

    塔の正位置

    塔は、崩壊や困難、突然の終わりなどを意味するカードです。
    正位置だと、突発的なアクシデントや裏切りの心配があります。

    相手やあなたの嘘がバレて、大喧嘩になったり…。
    彼の浮気が発覚して、結婚どころではなくなったり…。

    最悪の場合、そのまま破局してしまうケースもあり得ますね。

    ただ、もしも別れる場合は、受け入れた方が幸せになりやすいです。
    素敵な男性と出会って、結果的に結婚への近道になるかもしれません。

    塔の逆位置

    塔が逆位置で出た場合、一度彼との関係をリセットするのがベター。
    今のまま突き進むと、苦しい結婚生活や破局が待っています。

    彼ときちんと話し合って、お互いに理解を深めるべき。
    さらに、反省点を改善する努力をすれば、状況が変わるかもしれません。

    結婚生活をイメージするために、まずは同棲してみるのも◎ですね。

    17:星(THE STAR)

    星

    ≫『17:星(THE STAR)』意味・解釈まとめ

    星の正位置

    星の正位置は、あなたの希望や願いが叶うことを示しています。
    近いうちにプロポーズされるなど、結婚のチャンスがやってくるはず。

    また、彼はあなたにとって理想的な男性です。

    結婚しても、恋人のようにラブラブな夫婦でいられそう。
    経済的にも安定して、絵に描いたような円満な家庭をきずけます。

    星の逆位置

    星が逆位置で出た場合、しばらく彼との結婚は叶わないようです。

    結婚に対する不安から、なかなか一歩を踏み出せない様子。
    あなたと彼の結婚への思いに、すこしズレが生じています。

    ギャップを埋めるためにも、彼と本音で話し合うのがベスト。
    不安な気持ちがなくなれば、自然と結婚に進んでいけるはずですよ。

    18:月(THE MOON)

    月

    ≫『18:月(THE MOON)』意味・解釈まとめ

    月の正位置

    不安や曖昧、疑心暗鬼などを意味する月のカード。
    正位置で出ると、結婚への先行きがみえない状態を示しています。

    また、お互いに隠し事をしている可能性大
    重大な嘘かもしれないので、しっかりと確かめておきましょう。

    もしなりゆきで結婚したら、別居や離婚につながりそう。
    現実を見極めて、冷静な判断をするのが大切ですよ。

    月の逆位置

    月が逆位置になると、不安や迷い、問題の解消に意味が変化

    ただ、いざ結婚するまでは、トラブルや苦労が絶えません。
    力を合わせて乗り越えることで、2人の絆が強くなりますよ。

    結婚までの道のりは長いですが、少しずつ見通しが立ちます。
    相手を信じて、一つひとつ問題を解決していきましょう。

    19:太陽(THE SUN)

    太陽

    ≫『19:太陽(THE SUN)』意味・解釈まとめ

    太陽の正位置

    太陽は、明るい未来や成功、活力などを意味します。

    正位置で出たなら、彼との結婚は目前
    恋人から、もうすぐプロポーズされる可能性が高いです。

    価値観の似ている彼なら、周囲がうらやむ理想的な夫婦になれそう。
    お互いに信頼しあって、やすらかに過ごせる関係をきずけるでしょう。

    太陽の逆位置

    太陽の逆位置は、計画の延期や中止、停滞を暗示しています。

    彼と結婚の話を進めようとすると、何かとトラブルに見舞われそう。
    最悪の場合、結婚延期や婚約破棄につながってしまうかもしれません。

    ただムリに推し進めたり、だらだら引き延ばしたりするのは△
    一度原点にもどって、彼との関係や結婚観を見直すのが吉です。

    20:審判(JUDGEMENT)

    審判

    ≫『20:審判(JUDGEMENT)』意味・解釈まとめ

    審判の正位置

    審判が意味しているのは、やり直しや再生、最後のチャンス。
    正位置で出た場合、彼との結婚について決断するときだと示しています。

    彼と誠心誠意向き合ってきたなら、迷わず結婚するべき。
    反対にダラダラと関係を続けているなら、清算するきっかけにしましょう。

    自分を信じてきちんと判断すれば、きっとよい方向に進めるはずです。

    審判の逆位置

    審判の逆位置は、完全な終焉や別れを意味しています。
    彼とは、結婚できないどころか、別れてしまうかもしれません。

    また、一度険悪になると、2人の関係を修復するのは難しそう。
    相手に執着したり気持ちを押し付けたりすると、逆効果になります。

    残念ですが、別れにつながった場合は、素直に受け入れるのが◎
    新たな気持ちでスタートすれば、よりよい相手ときっと出会えますよ。

    21:世界(THE WORLD)

    世界

    ≫『21:世界(THE WORLD)』意味・解釈まとめ

    世界の正位置

    世界は、願望成就や最高の状態、完璧な結末を意味するカード。
    正位置で出たなら、理想どおりの結婚ができるでしょう。

    彼とあなたは、赤い糸で結ばれた運命の相手
    最高の恋愛をした果てに、トントン拍子で結婚まで進みます。

    結婚前後にはトラブルもなく、円満な家庭をきずけるはず。
    彼との結婚に向かって、ぜひ前向きに行動してみてくださいね。

    世界の逆位置

    世界が逆位置になると、未完成や停滞、中途半端などに意味が変化。

    彼とあなたの結婚は、なかなか進展するきっかけがつかめません。
    あと一歩のところでトラブルが起き、結婚が白紙になってしまうかも…。

    万が一彼と別れることになったら、大人しく受け入れるのが◎
    自分自身を見つめなおして、新たな恋愛に目を向けてみましょう

    近いうちにプロポーズされる?タロット占いで結婚する時期をチェック

    近いうちにプロポーズされる?^タロット占いで結婚する時期をチェック

    結婚の可能性がわかったら、次に気になるのはやっぱり婚期。

    続いて紹介するのは、占う時期から3シーズン先までの婚期を調べる方法です。
    カードが示すのは、プロポーズはもちろん、結婚に適している時期でもあります。

    ちなみにタロットは、長期的な展望を占うのには不向き。
    そのため、時期を占うときは期間を1年以内に絞るのがベターですよ。

    タロット初心者さんでも簡単に占える方法なので、ぜひ試してみてくださいね。

    結婚する時期をタロットで占う方法

    教皇

    • タロットで結婚の時期を占う方法

    • (1)大アルカナ22枚をよくシャッフルする

    • (2)横3枚×縦3枚、合計9枚のカードを表向きに並べる
    •    このとき、カードは手前から列を作ること
    • (3)教皇/法王のカードの位置を確認する
    • 結果の見方

    • 手前の列…現在の季節(現在~3ヶ月先)

    • 中央の列…次にくる季節(4~6ヶ月先)
    • 最奥の列…次の次にくる季節(7~9ヶ月先)

    • (例)春の季節に占った場合

    • 手前の列…近い時期にチャンスあり 

    • 中央の列…春の次、夏の季節にチャンスあり
    • 最奥の列…春の次の次、秋の季節にチャンスあり
    • カードが出ていない…チャンスは1年以上先

    タロットで婚期を調べるのに必要なのは、大アルカナ22枚。
    横3枚×縦3枚、合計9枚のカードを並べて、教皇/法王の出た位置で占います。

    教皇/法王は、冠婚葬祭を意味するカード。
    結婚や婚約にピッタリな時期を、あらわれた場所で教えてくれるんです!

    手前から順番に、現在~3ヶ月先、4~6ヶ月先、7~9ヶ月先をあらわします。
    もし教皇/法王が出なければ、ここ1年は結婚するチャンスが巡ってきません。

    ちなみに、出会い運を知りたいときは、恋人のカードの位置を確認します。

    恋人は、恋のはじまりやトキメキを意味するカード。
    またプロポーズの意味もあるので、あわせて確認しておくといいですよ。

    あなたの恋愛運をチェック!ハピチューン無料タロット占い

    タロット占い

    悩みを選択

    1つ選択してください

    • ①悩みを選択⇒「恋愛」ボタンをクリック
    • ②1つ選択してください⇒カードを1枚クリック

    結婚に限らず、恋愛運全般を確認しておくと、幸運のヒントがつかめるかもしれません。
    ハピチューンオリジナルの無料タロット占いで、あなたの恋愛運を確認してみましょう!

    心を落ち着けて、気になるカードをひらいてみてくださいね。

    結婚についてタロットで詳しく占うなら!電話占いを活用しよう

    結婚についてタロットで詳しく占うなら!^電話占いを活用しよう

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    タロットで結婚の可能性や時期を占う方法をご紹介しました。

    タロット占いは、占っている時点での未来を導き出しています。
    あくまでも、”今のあなたに対してやってくる予定の未来”なんですね。

    そのため、心がけや行動、選択次第で、結果を変えることが可能。
    思うような答えが得られなくても、あまり落ち込む必要はないですよ。

    もっと詳しく結婚運を占いたいなら、プロの占い師にお願いするのが◎
    確かな知識と実績にもとづいて、より深く具体的な鑑定を受けられます。

    とくにタロット占いは、占い師の技量が反映されやすい占術
    カードの読み方ひとつで結果が変わるため、占い師の経験は重要です。

    また単に占うだけでなく、あなたの状況や気持ちをヒアリングしてくれます。
    あなたにとって最適な情報を引き出してくれるので、満足度が違いますよ。

    「でも、わざわざ占い館まで行くのは面倒…」
    「占いのためだけに、あまりお金を使いたくないなぁ」

    こんな風にお考えなら、電話占いを利用するのがオススメ

    通話さえできれば、お家にいながら本格タロット占いを体験できます。
    しかも在籍しているのは、全国各地から集まった選りすぐりの占い師ばかり。

    また電話占いは、初回無料や割引で利用できるサービスが豊富です。
    手間もお金も省いて、気になる結婚運を占ってもらえちゃいますよ。

    当サイトでは、当たると評判の電話占いをランキング形式でご紹介しています。
    もし少しでも興味があるなら、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね。