【12星座占い】不倫に溺れやすい星座・絶対にしない星座ランキング

【12星座占い】不倫に溺れやすい星座・絶対にしない星座ランキング

「相手は既婚者なのに、好きな気持ちが止まらない」
「いけない恋だと知りつつも、関係をやめられない」

こんな風に、不倫の恋愛にハマってしまう人は意外と多いもの。
自分はもちろん、気になる彼や恋人の不倫傾向を知っておきたいですよね。

実は、12星座占いで不倫しやすい・しにくいタイプがわかるんです!
自分や相手の傾向を理解しておけば、幸せな恋愛の近道になるはずですよ。

今回は、不倫に溺れやすい星座・絶対にしない星座を徹底調査!
それぞれランキング形式でまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

目次 | 開く

    一度ハマると抜け出せない?不倫に溺れやすい12星座占いランキング

    一度ハマると抜け出せない?不倫に溺れやすい12星座占いランキング

    まずは、不倫に溺れやすい星座ランキングをご紹介!

    不倫への抵抗がない、器用に不倫できる、不倫でも愛を貫く…。
    さまざまな角度から調査して、不倫しやすい星座を選んでみました。

    不倫にのめり込まないためのアドバイスもお伝えするので、参考にしてくださいね。

    1位:蠍座(10/24~11/21)

    蠍座

    一途で情熱的な恋愛をする蠍座は、好きになったら一直線。
    相手が既婚者でもおかまいなしで、不倫の恋に突き進みます。

    また、忍耐強い性格が災いして、なかなか相手を諦められません。
    ドロ沼になっても抜け出せず、身も心も疲れ果ててしまう可能性が大きいです。

    不倫に溺れたくないのであれば、既婚者は恋愛対象外にするのがベストです。

    2位:魚座(2/19~3/20)

    魚座

    愛情深くロマンチストな魚座は、雰囲気に流されやすいのが難点

    マメにやさしい言葉をかけてもらったり、情熱的に口説かれたり…。
    こんな相手は、ダメだとわかっていても不倫関係を受け入れてしまいます

    また、情に厚いため、気づいたら魚座の方が夢中になってしまうことも。
    相手が既婚者の場合は、本気になる前に諦めるよう意識しておきましょう。

    3位:水瓶座(1/20~2/18)

    水瓶座

    常識にとらわれない水瓶座は、そもそも不倫に抵抗が少なめ
    また包容力ある相手を好むため、年上の既婚者に惹かれやすいです。

    不倫体質と言える一方、相手とクールな関係をきずくのが特徴。
    ほどよい距離感を保ちつつ、不倫の恋愛を軽やかに楽しみます。

    執着心も弱いので、不倫にのめり込みすぎる心配はありませんね。

    4位:双子座(5/21~6/21)

    双子座

    フットワークが軽く、自由に恋を楽しむ双子座は、不倫のハードルが低め。
    社交的で交際範囲が広いぶん出会いも多く、不倫につながりやすいですね。

    また双子座は、相手が既婚者でも気にせず関係をもつことが少なくありません。
    さらにライトな関係を好み、肉体だけの関係、いわゆるセフレもできやすいです。

    ただドライな一面があるため、不倫は不倫としてきちんと一線を引けるでしょう。

    5位:射手座(11/22~12/21)

    射手座

    好奇心旺盛でアクティブ、恋にまっすぐなハンタータイプの射手座。
    常に刺激を求めているので、スリリングな不倫の恋に踏み出しやすいです。

    また、世間の目をあまり気にしないため、不倫への罪悪感も少なめ
    気に入った相手であれば、既婚者でもすんなり肉体関係を結んでしまいます。

    一方、熱しやすく冷めやすい面があるので、別れ際はアッサリ。
    きちんときっかけさえ作れれば、ドロ沼にはなりにくい星座ですね。

    6位:牡羊座(3/21~4/19)

    牡羊座

    本能に忠実で嘘がつけない牡羊座は、既婚者への恋心をおさえられません
    さらに障害が多いほど燃えやすいため、不倫の恋も力技で成就してしまいます。

    またドラマのような恋愛に憧れる傾向があり、不倫にも興味津々なタイプですね。

    ただ、飽きっぽいうえに白黒ハッキリさせたい性質なので、長続きはしない様子。
    自分からきっちり別れられますし、不倫関係をズルズル続ける心配は少ないですよ。

    7位:天秤座(9/23~10/23)

    天秤座

    上品でスマートな天秤座は、異性からモテやすく誘惑が多いです。

    またバランス感覚に優れているため、不倫を器用にこなしてしまいがち。
    相手を傷付けないよう上手に嘘をついて、内緒の恋愛を楽しみます。

    ただ、基本的にクールなので、不倫にのめり込む心配はほぼゼロ
    さらに理知的なため、そもそも不毛な恋愛に興味がない方もいます。

    8位:蟹座(6/22~7/22)

    蟹座

    「恋愛=結婚」の意識が強い蟹座にとって、既婚者との恋愛はご法度。
    不倫に積極的ではありませんが、うっかり好きになるとドロ沼にハマりやすいです。

    そもそも、身近な人への愛情が非常に深い蟹座。
    上司や友人に甘えられると、ダメだとわかっていても冷たくあしらえません。

    さらに、一度不倫関係になると、自分から別れられないのも特徴。
    デメリットを意識して、絶対に不倫しないよう心がけるのがベターです。

    9位:牡牛座(4/20~5/20)

    牡牛座

    現実主義者で保守的な牡牛座は、そもそも不倫に興味がありません

    安定志向も強いため、わざわざ自分から危険な恋はしないタイプ。
    周囲が反対するような不倫の恋愛に、自分から飛び込む心配はないですよ。

    もし不倫するとしたら、確実に結婚できる相手とだけ。
    離婚協議中や離婚が確定している彼なら、恋愛に発展する可能性もあります。

    10位:獅子座(7/23~8/22)

    獅子座

    自慢好きで派手な恋愛を好む獅子座に、秘密の恋は不向き。
    また、2番目に甘んじるのに耐えられないため、不倫しにくいと言えますね

    ただし結婚後、パートナーとうまくいかないと、不倫に流されやすいです。
    常にチヤホヤされていないと不満が溜まり、他の異性に目移りしてしまいます。

    長続きはしませんが、相手にバレるとトラブルになるため注意が必要ですよ。

    11位:乙女座(8/23~9/22)

    乙女座

    真面目で誠実な乙女座は、不倫願望が少ない星座
    また繊細で傷つきやすいため、自分から深入りすることはありません。

    ただ、乙女座女性は、落ち着いた年上男性に惹かれがち
    さらに真面目さの反動から、一度道を外れるとブレーキがききにくいです。

    不倫しにくいといっても、ハマる危険性はゼロではないので気を付けましょう。

    12位:山羊座(12/22~1/19)

    山羊座

    慎重で理性的な山羊座は、そもそも既婚者を好きにならないでしょう
    恋愛に奥手で潔癖な部分もあるため、むしろ不倫には嫌悪感を抱きます。

    また結婚願望が強く、真剣でない相手とお付き合いすることはありません。

    不倫する可能性は低いですが、母性本能に訴えられると弱い一面も…。
    冷静な判断でキッパリお断りできるはずなので、常に用心するのが大切です。

    不倫は絶対にしないから安心?恋愛に一途な12星座占いランキング

    不倫は絶対にしないから安心?恋愛に一途な12星座占いランキング

    続いては、絶対に不倫しない星座ランキングをご紹介!

    恋愛に一途、家庭を大切にする、相手を裏切らない…。
    こんな性質を比較して、不倫と縁遠い星座を選びました。

    ちなみに、不倫に溺れやすい・不倫しにくい、2つの面をあわせもつ星座もあります。
    相手を不倫に走らせないコツもお伝えするので、ぜひあわせてご確認くださいね。

    1位:山羊座(12/22~1/19)

    山羊座

    軽率な恋愛をせず、好きになった人を一途に愛す山羊座
    一度この人と決めたら、結婚を前提として真剣にお付き合いします。

    相手に対してとにかく誠実で、不倫の心配が少ない星座です。
    不倫に溺れやすい星座ランキングでも、最下位を獲得していますね。

    もし絶対に不倫させたくないのなら、いつも相手に感謝を伝えるのが◎
    意識して良好な関係を保つことで、不倫する隙がより生まれにくいですよ。

    2位:牡牛座(4/20~5/20)

    牡牛座

    保守的で変化を好まない牡牛座は、不倫とは縁遠い存在。
    自分が結婚しているなら、なおさらパートナーのために不倫しません。

    ただ、五感の感覚が豊かな牡牛座さんは、肉体関係を重視しています。
    パートナーとうまくいっていないと、誘惑にフラついてしまうかも…

    不倫の可能性をゼロにするためにも、精神的・肉体的つながりを意識しましょう。

    3位:乙女座(8/23~9/22)

    乙女座

    誠実で律儀な乙女座は、不倫する心配が少ない星座。
    不倫や浮気自体を許さないような厳しさを持ち合わせています。

    相手にマメに尽くすため、安心して付き合える恋人になりますよ。

    一方で愛情が冷めると、アッサリ関係を清算されてしまうかも。
    相手の気持ちが離れないよう、常に愛情を伝えてあげるのが大切です。

    4位:蟹座(6/22~7/22)

    蟹座

    恋人や家族への愛情が深く、家庭的な蟹座
    愛する人を傷付けたくない気持ちが強いため、自ら不倫は選びません。

    万が一異性から誘惑されても、簡単に関係をもつことはないでしょう。

    12星座イチ愛情深い蟹座ですが、尽くしたぶんの見返りを欲しがります。
    愛をうけとるだけでなく、言葉や品物できちんとお返ししてあげましょう。

    5位:蠍座(10/24~11/21)

    蠍座

    本来、恋愛に対して真面目で一途な蠍座
    好きになった相手には、忠誠を誓うかのように愛情を注ぎ込みます。

    また深い仲になるのに時間がかかり、不倫に向いているとは言えません

    そのためもし不倫をしたら、本気の恋になってしまう可能性大。
    彼への愛情を上手に伝えて、不倫から遠ざけておくのがベターです。

    6位:水瓶座(1/20~2/18)

    水瓶座

    水瓶座は、そもそも恋愛より仕事や友人を優先しやすいのが特徴。
    恋人を後回しにすることも多く、不倫にのめり込む心配は少ないでしょう。

    ただ一度精神的なつながりをもつと、関係が長続きするので要注意。
    独特の価値観で不倫を正当化して、パートナーを悲しませるかもしれません。

    友達のような気楽な関係を保ちつつ、常に彼を見守ってあげるのが◎
    相手にとってかけがえのない存在になれば、不倫される確率はグッと下がります。

    7位:獅子座(7/23~8/22)

    獅子座

    陽気で人好きする獅子座は、たとえ既婚者でも異性からのお誘いが多いです。
    ただ、正直者でストレートなため、パートナーに不倫を隠すのは至難の業

    不倫しても長続きしにくく、最終的には配偶者のもとにもどってくるでしょう。

    移り気な獅子座をつなぎとめておくには、いつでも魅力的でいるのが重要
    獅子座が周囲に自慢できる恋人でいるように、外面・内面を磨いてくださいね。

    8位:魚座(2/19~3/20)

    魚座

    好きになった相手に、献身的な愛情を注ぐ魚座
    ときには自分を犠牲にしてまで、愛する人のために尽力します。

    ですが魚座男性は、優柔不断で押しに弱いところがあるので要注意!
    積極的な女性が相手だと、あっけなく心変わりしてしまうかもしれません。

    魚座の愛に油断せず、気持ちが離れないようしっかりと捕まえておきましょう。

    9位:牡羊座(3/21~4/19)

    牡羊座

    新しいもの好きの牡羊座は、いつも刺激的な恋愛を求めています。
    本能に忠実で行動力もあるため、魅力的な相手が現れると不倫に陥りがち。

    ただ、熱しやすく冷めやすいため、関係は長続きしません

    牡羊座の男性は、追いかける恋愛が大好きなハンタータイプ。
    不倫を防ぎたいなら、彼を飽きさせない工夫をするのが大切です。

    10位:天秤座(9/23~10/23)

    天秤座

    社交的で洗練された雰囲気の天秤座は、異性から人気。
    誘惑が多いぶん、つい不倫に流されてしまうケースも多いです。

    ただ、不倫してほしくないからといって、相手を束縛するのは絶対にNG
    面倒で重い恋愛が苦手な天秤座から、逆に距離を置かれるかもしれません。

    天秤座を夢中にさせるなら、恋愛以外に打ち込めるものがあると◎
    趣味や仕事にまい進するあなたに魅力を感じて、気持ちが離れにくいですよ。

    11位:双子座(5/21~6/21)

    双子座

    センスがよくて移り気な双子座は、割り切った関係が得意。
    一夜限りや肉体だけの関係など、相手を選んで上手に遊びます。

    頭の回転が早く器用なため、パートナーにもうまく隠しそう。
    トラブルになることは少ないですが、不倫しやすい星座と言えるでしょう。

    飽きっぽい彼を夢中にさせるには、刺激を与え続けるのが大事。

    メイクや服装を変えたり、豊富な会話ネタやデートプランを用意したり…。
    常に新鮮な気持ちでお付き合いできるよう、工夫してみてくださいね。

    12位:射手座(11/22~12/21)

    射手座

    射手座は、束縛されるのが大っ嫌いな自由人
    奥さんや恋人がいても、新たな恋愛をする枷にはなりません。

    また好奇心旺盛で、気に入った女性がいれば一直線。
    さらに興味が続かないため、とっかえひっかえお付き合いしやすいです。

    安定した関係をのぞむなら、射手座男性はなかなか難しいかも…。
    常にドキドキできる相手を探しているなら、楽しく過ごせますよ。

    もっと詳しく不倫×星座占いしたいなら!電話占いを活用しよう

    もっと詳しく不倫×星座占いしたいなら!電話占いを活用しよう

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    不倫に溺れやすい・絶対に不倫しない星座ランキングをご紹介しました。

    あなたやパートナー、気になる相手の傾向を知る手助けになったでしょうか?
    今回の記事が、あなたの恋愛をスムーズに叶えるお役に立てばうれしいです。

    今回ご紹介したランキングは、あくまで12星座における目安
    あなたの性格や相手との相性、現在の状況によって、結果は変わります。

    とくに不倫は、自分と相手以外にも関わる人が多いお悩み。
    また状況が変わりやすく、単純な占いで答えを出すのは難しいです。

    そこでオススメなのが、電話占いを試してみること
    電話占いなら、自宅にいながらプロ占い師に鑑定してもらえます。

    不倫相手の本心や奥さんの気持ち、2人のこれからなど…。
    より具体的なのはもちろん、あなたの恋に役に立つ情報を教えてくれますよ。

    しかも、明るい未来をつかむためのアドバイスもくれるので心強いです。

    周囲には相談しづらく、たった一人で抱え込んでしまいがちな不倫の恋。

    「もしも周りにバレて、白い目で見られたらどうしよう」
    「大好きな彼を諦めたくないけど、どうすればいいかわからない…」

    こんな悶々とした気持ちを、電話占いではありのまま聞いてもらえます。
    スッキリするのはもちろん、不倫の恋を前進させるヒントをもらえますよ。

    当サイトでは、電話占いおすすめランキングを公開しています。
    口コミで当たると評判のサイトばかりなので、試してみる価値はあるはず。

    辛い不倫の恋に悩んでいる方は、ぜひランキングもあわせてご確認くださいね。